HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/6/12 AM 4:28

 @ 最近の勤行・24 一気見大会

 今月は遊びの予定が二つ入っていた。がしかし、どっちも相手の都合でキャンセルになってしまった。ひどすぎる。なんのためにわしゃここしばらく頑張っておったのだ。しくしくしく。そんなわけで、ある日突然ポッカリと空白の予定がっがっがっがっ。

 ええい、仕方がない、こうなったら前々からやろうとしてできずにいた『24』の一気見をしちゃる。まずは第一シーズンだ(そっからかい)〜中略〜24話かけてそのラストかよ。一気に見たせいで、その結末は娘を守るためとはいえ、あんなことしたことのペナルティに思えてくる。女性視聴者から文句は出なかったんだろうか。次。第2シーズンはキムがうざすぎ。ここまでくるとムカつく。どっかでおとなしくしてろよボケ、みたいな。んー、いまさらこの番組について何を書いても、すでに語られてしまったことばかりになるだろうから、いちいち感想を書くのはやめにするが、この番組、左側からの攻撃は受けてないのかな。なんつーか、『ダーティーハリー』がおとぎ話に思えてくるくらいのアレさ加減だ。任務のためとはいえ、コラテラルダメージ大杉。特に刑務所での暴動はひどい。無駄死にした刑務官が可哀相。

 アメリカの映画やテレビドラマからタガが外れて久しいけど、なんでもありの世界はどうかと思う。まさか今後核爆発や原発のメルトダウンとかが起きそうになっても動揺しないように、アメリカ国民を教育してるんじゃあるまいな? 6日間書けて1から4まで全部見て、そんな疑問が浮かんだ。ま、それはそれとして、早くシーズン5を見せたまい>FOX


戻る