HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/3 PM 1:58

 @ 今日の駄反応・黒バックのテキストエディタで

 『binWord/blog』の2日分の記事『Mac OS Xでは、テキスト入力時に黒い背景だとマウスポインタが見えなくなる』にこういう記述があった……、いや、標題がすべてを語っておりますな。ま、そういうことです。私、これ気がついていませんでした。そもそもマックでテキストエディタを使わないというのが最大の理由で、それはマックのエディタってつかえーん(わしには)からですが、もう一つ、黒バックでエディタを使っていたのは Vz Editor が最後、みたいな。つまり、Windows 95の初期のころまで、ってことですが。うはは。


戻る