HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/14 AM 4:50

 @ 今日の感想・5000万台ヒット『iPod』鏡面外装を生み出した本合邦彦

 昨日書いて、出すのを忘れてたネタ。


 『Tech総研』の記事。面白く読んだけど、そこはかとなく『DIME』風のテイストを感じたり感じなかったり。まあどなたが書いてもこの種の記事はこのようになるわけだが。ところで、アップルの製品ばかりフィーチャーされてるのは、それによりこの会社が有名になったからだろうが、日本製品にも注目するべきものはあったんじゃないだろうか。そのあたりがわからないのがやや残念。もっとも日本の会社は自社製品がこういった形で取り上げられることを好ましく思わないと想像されるので、それは仕方ないか。


 一日寝かしてるうちに、アップルの新製品とこの記事に出てくるマグネシウムの話を結びつけて書いてる方がいらして、なるほどと思った。


戻る