HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/15 AM 5:53

 @ 今日のデータ・ここを読んでる人のブラウザ比率

 『今、改めて問う、Firefoxを日本で普及させるには?』に反応して調べてみた。この一ヶ月の統計では、IE が 43.49%で Firefox が 30.93%と、かなり拮抗してきている。ちなみに、Safari が 16.92%で Opera が 5.45%でした。以上 4種のブラウザで 96.79%という計算。こう見ると Firefox 大健闘という感じではないでしょうか。まあ、うちは特殊(?)かもしれませんけど。個人的に Firefox にはいくつか文句がありますが、それはまた別の話とゆーことで。


戻る