HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/17 AM 7:46

 @ 今日の調査・Famous westerners only in japan

 15日から「日本でだけ有名な西欧人」という調査が fuckedgaijin.com で行われている。そりゃいいんだが、最初のポストでベッキーとクリスタル・ケイとウエンツ瑛士、そして朝青龍がリストされててもうガックリだ。百歩譲って最初の3人を westerner と認めても、朝青龍はちゃうやろと。ひゃくぱーエイジアンだろと。てか、ネタだろそれ、と。

 その後、着々と調査が進み、いろいろ名前が挙がってきております。日経エンタの調査結果をポストする人も登場。まあこんなもんだろうなあ。ミュージシャンにもう少しタレントがいると思うけど、それは日本人にも有名とはいいがたかったりするので以下略だ。あー、そうそう、音楽界には BIG in Japan という概念もあるんだけど、そっちの調査もお願いします。


戻る