HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/20 PM 7:09

 @ 今日のジャポニズム・フィンランドでロリロリローリング

 こないだ飲み屋でホステスさんたちとロリ風&ゴスロリ風ファッションについて会議をした。結論はいつもの通りで、どーしてあーゆーファッションの女の子に限って以下略なのかとゆーあたりに落ち着いた。途中であたしが、でもさー、フカキョンはかーいーし、似合ってたとおもーのよねーというと、ありゃ例外だと一蹴。だいたいあれは映画用であって、いうなりゃ営業用やろと、厳しく批判されたのであった。ま、そんなわけで、メイドネタの時に書いたのと同じような感想になるのだが、ただ、リンク先の『Japanese street fashion in - Finland!』に出てくる女の子たちは必ずしも可愛いとはいいがたく、それはなぜだと。


戻る