HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/8/13 PM 1:34

 @ 今日のオーメン・韓国系風俗情報が減少か?

 『月見櫓』の3日分『何があったんだ?』に、『週刊ゴラク』誌の広告ページから韓国系風俗店情報が消えたという話が書かれている。週刊ゴラクを読んでいないのでよくはわからないのだけど、ほーと思い、例のキーワード『韓国出張』を検索してみた。今月3日の時点では、だいぶ減っていたので、おお、これはなにかの予兆か? という線で書こうと思ってたんだけど、今やってみたら以前と変わらないようだ。とほほ。あれはなんだったんだろう。気の迷いだったんだろうか。ネットより雑誌広告の方がダイレクトに影響は出るんだろうけど、今でもそういう動きがあるのかどうか、他誌ではどうかとか、続報求むなり。


戻る