HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/8/21 PM 6:45

 @ 今日の遠隔ツッコミ・松っちゃんにとどけ

 こないだテレビを観ていたら、ダウンタウンの松っちゃんが、「DV」のことを「ドメスティック」と略していた。まるで「ギブアップ」を「ギブ」というみたいな感じで、かなり違和感あり。また同じ番組の中で、彼は「フレンチキッス」のことを軽く唇を合わせるキスの意味で使っていた。そういう風に思ってるヒトは、ぜひYouTubeで「french kiss lesson」を探して観てたもれ。フロム『ザイーガ』。こゆのがフレンチキッスざますよ。そゆわけですので、一つよろしく。と書いても誰にも届かないから、無理矢理『構成作家、高須光聖の日常をお届けします』にリンクを張ってみる。ログ読まれてなければ無意味だが。ぶは。


戻る