HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/10/5 AM 10:42

 @ 今日の感想2・そうくるんかい

 『へろぱ的ブログ』の5日分『消費者にとっての本当の幸せ』を読み頷く。

消費者にとっての本当の幸せは、ジュースの値段が缶チューハイよりも安くなることなんじゃないのだろうか?
 本当にそうだ。話はやや違うが、駐車違反の取り締まりが民営化され、非常に厳しくなった後、宅配便などに比べて郵便局の集配車が優遇されているという話が持ち上がった。その結果、郵便局の車も厳しく取り締まるとゆー話になって、をれはひっくり返った。そ、そうくるんかい。わたしゃてっきり宅配便も郵便局の車と同じように扱うという方向に行くとばかり思ってたのだ。甘かった。今は反省している(うそ)。


戻る