HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/8 AM 1:38

 @ 今日のツッコマレ・WFWG

 身内の ML で、あれの正式名称は Windows for Workgroups 3.11 だボケというツッコミが。確かに。その前に Windows for Workgroups Ver.3.1ってのもあったから、ここは正確に書くべきであった。さらに LANman の話になり、Win3.0/Win3.1 + LANman で Netwareでなくても LAN が組めてたぞタコと、あれこれ突っ込まれました。しくしく。でも、MS が手がけてたころの OS/2 の話なんかされても付いていけんぞ>わし また、掲示板ではふたみさんが Lantastic を使っていたというお話を。おお、そんなのもあったなー。使ったことなかったけど。さらに、『闇黒日記』では Win/V とか CICA の話が。ああ、もう何もかも懐かしい。ぐへ。


戻る