HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/8 PM 2:59

 @ 今日の不満・livedoor Reader だが

 えーと、なんちうか、『今年のベストサイトを選ぶ「Web of the Year 2006」にlivedoor Readerがノミネートされませんでした!』のはわしも残念だが、それはそれとして、本日は微妙な文句などを書いてみたい。

 まず起動する。未読フィードを S で読み進めていく。ものすごい速度で読んでるので、完全にエントリーが表示されないうちに次のフィードに進んだりする。その時、ある単語が残像として残る。そこで A で戻るのだが……。なぜか空になってることがよくある。それだけならまだいいけど、Shift + J で表示させると、えらく古い記事がトップになってたりする。ただまあ、これはlivedoor Reader のせいなのかどうかよくわからないので、そういうことがあるのだ、という話。

 次のゼロニアス、じゃなくてエイドリアン、でもなくて、文句。A で前のページに戻ったとき、ページの頭に戻るのがなんともかんともアントニオ猪木。ここはぜひ、前に読んでいた位置を保持して欲しい。これは Firefox の問題ではなさそうだし。以下余談。


 I で一発クリップができるようになったのだが、こうなるとタイトルだけ表示モードが欲しくなるかもしれない。S → J → I という流れだから、もう全部後で読むでええやんけ説ですな。どんなもんでしょうか。ユーザーの皆様。


戻る