HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/9 PM 5:41

 @ 今日の共時性またはネタ不足・タレントたちのブログ

 ブログをやってる……、ん、作ってる……、んー、開設しているタレントはたくさんいるのだけど、今日は麺類を食ってる写真が頻発していた。相沢紗世は『長らくお待たせしました!!』で巨大などんぶりに入ったうどんを食べてるところ、千野志麻は『名古屋』で味噌煮込みうどん、押切もえは『今日はOFFです♪』でカルボナーラ、といった具合。他にも、水野美紀は『楽屋にて』で弁当の写真を載せてるし、ゆうこりんは毎日食い物の話ばっかりしてる。彼女の場合はそーゆーコンセプトのブログだから仕方ないけど、あんたらそんなにネタないのかと。

 そんな中、食い物のミニチュアを作ってる辺見えみりに10ポイント。


戻る