HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/15 PM 11:44

 @ 今日の反省・コピペ忘れたポコペン

 今日コタツを導入しました。寒さに弱いをれです。そのせいか、今朝書いた記事の最後に入れるべきだったフレーズをすっかり忘れてました。例の朝日新聞の『メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活』というファッション記事の最後に唐突に出てきたアレである。

 そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

 二月も前のネタなので、そのうち使ってやろうと思ってるうちに旬は過ぎてしまった。現実社会での使用例としては『やわらかおっぱ!』などがある。最近は『「日の丸」デザインに緊張感 コムデギャルソンの挑戦』という記事が話題になってますな。今回は秀逸なフレーズがなかったけれど、これ、同じ記者が書いてるに違いない。上記の引用文はこっちで使えばまだわからんでもないな。もしかすると、コピペ用予定稿のフレーズがなんかの間違いで混入したのかもね。


戻る