HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/17 AM 11:01

 @ 今日のジェネレータ・うほっ、ウォーホール

 顔写真をウォーホール風にしてくれる『Warholizer: Turn youself and your friends into pop icons!』を試してみた。最初は写真でやってたんだが、ふと気がついてイラストでやってみたらこうなった。

 あんまし面白くないすな。平林さんの nancyKOseki で作った画像でも試してみたけど、単に色が変わるだけでした。モノクロ画像だから仕方ないけど。やっぱ写真でやるのがよさそうです(そういう目的のものだし)。なお、作った画像はそのまま Flickr にアップロードできます。


戻る