HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/21 PM 0:38

 @ 今日のliveDoor Clip!・新機能はいいけど

 『「R18フラグ」と「そのほかのページ」』で、18禁フラグの立ったページだけ閲覧できるようになった。それはいいけど、最初のクリップ時に立て忘れると後からどうしようもないのがなんともかんとも。さらに、自分のクリップの中からだけ表示できないのもどうなんだ(特定のタグを自分でつければいいだけだが)。

 ついでなので他の不満も書いておく。まずは検索問題。『3つのSBM比較』でも指摘されているが、タグでしか検索されないのはやや困る。百歩譲ってそれを許容するとしても、せめてワイルドカード対応ぐらいしてほしい。and はできるんだからさー。

 次は、えーと、忘れた。思い出したらまた何かの機会に書くなり。


戻る