HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/21 PM 1:09

 @ 最近のliveDoor Clip!・重いのはお前だけじゃない

 クリップ画面がヒジョーに重くなった。理由はわしがタグを作りすぎたからである。そのため、表示されるまでに一呼吸ちうか数呼吸程度待たされるようになっている。をれが悪いんだろう。ま、ただのボヤキだな、こりゃ。

 ところで、こないだここでボヤいたら、『お笑いパソコン日誌・ブクマ館 』の読者がちょっぴり増えた。ありがたいことです。が、自分ではリーダーに登録してないからわからないんだけど、わたし、過去のブックマークを頻繁に編集し、新たなタグを加えコメントを書いたりしてる。つーことは、その度に更新がかかるんでしょうか。かかるわなあ、きっと。だいたい、毎日の更新も、一通りブクマしてからタグ付けとコメントを書いたりしてるんで、むちゃくちゃなことになってるんじゃないかと思ったり。

 そのせいかどうか、一度はリーダーに登録したけど、削除しちゃった方がいる模様。一度自分で登録して、どういうことになってるのか確認した方がいいのかな。確認してもどうすることもできないわけだが。


戻る