HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/11/29 PM 4:08

 @ 最近のたれ込み・紀香の1ボトル

 結婚問題が話題の藤原紀香の番組が一部で話題になった。この番組に言及してるのはこの人たち。最初は関西地区で放映され、後に関東でも放映されたらしいのだが、わたしは残念ながら見ていない。しかし一部がここで見られた。

 でまあ、そんなことはどうでもよく、今回のたれ込みは、「番組のプロデューサーが「加藤雅也」なのは、嫌がらせですか」とのことである。うに、気がつかなかったぞ。誰もそんなことに言及してないし。そこでもう一度上記のサイトで見直してみたら、確かにエンドクレジットに加藤雅也と出た。もちろん同姓同名の別人なんですが、なんたる偶然でしょう。うはははは。


戻る