HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/12/25 AM 11:25

 @ 今日の感涙にむせぶ・ありがとう natwoc さん

 軽く気絶しているうちに今年も終わりである。年末になると、なぜか我が家ではコンピューター関係(DVDドライブ)や家電関係(洗濯機)やオーディオビデオ系(HDDレコーダー)の機器が壊れるというジンクスは今年も有効であった。なんて話は後で書くけれど、さっき O.V.ライトのCDを聴きながら、ふと思い立って YouTube で検索してみたら……。オーマイガッ。そんなビデオがあったのかー。

■ God Bless Our Love - When A Man Loves A Woman
■ Into Something (Can't Shake Loose)

 1979年の来日時、彼がテレビ東京の番組に出演したことは知っていた。しかしその映像を見たことはなかった。ファンとしては大変悔しい思いをしていたのだが、それが今になって見られるとは思ってもいなかった。痛々しいくらいに痩せ細った O.V. ではあるが、動く姿は非常に貴重である。もしかしたらアメリカにもほとんどないんじゃなかろうか。サザンソウルファンは必ずチェックすべし。

 さて、どこのどなたか存じ上げないが、ありがとう natwoc さん。よくぞ録画し、YouTubeに上げてくださった。あんまりうれしかったんで、気絶から立ち直ったくらい。深く感謝します。本当にありがとう。なお、テレ東はマスターを捜し出し、あれこれ詰め合わせてでもいいからパッケージ化するように。5,000円ぐらいまでなら出すぞ。


戻る