HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/1/13 AM 5:33

 @ 今日のチョー駄ネタ・in the year 2525

 数年前のボツネタだが、さっき発掘されたので出してみる。クスリとも笑えないけど勘弁ね。

 西暦2525年、日テレのお昼の帯番組『おもいッきりテレビ』はまだ続いていた。ついでだが『笑っていいとも』も続いていた。ただしどちらの番組もとっくに司会者が亡くなってしまったので、タモリの代わりは2030年頃にホンダ製のロボタモリになった。そして『おもいッきりテレビ』ではみのもんたの親戚が代々襲名し、司会者として出演していた。そんなある日、28代目みのもんたが番組の中でこう宣言した。

 お嬢さん、もう地球上のすべての食品を体にいいものとして紹介しつくしちゃったんですよ。いいですか、すべてですよ。ねえ。それでね、お嬢さん。今日からは体に悪い食品を紹介することにしたの。
 さらに50年後、29代目みのもんたが、視聴者に向かって地球上のすべての食品を………………


戻る