HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/1/17 PM 9:39

 @ 今日の発見・livedoor Clip

 予想はしてたんだが、ついにタグの表示に不具合が出た。クリップ画面にはまだ表示されているようだけど、ブクマ画面に表示されるタグ一覧に表示されないタグがたくさんある。その結果、後からタグを編集するときにオートコンプリートが効かなくなってる。ちなみに、現在のタグの登録数は3,465であった。なお、この症状が出たのがいつからかは不明。

 もひとつ、バグなのかなんなのか、タグを入力していない場合、TAG という画像が表示されないという症状が Firefox で出ている。IEの場合は表示されてるが、タグなしでコメントを書くとTAG画像とかぶってしまうもよう。ソースでは、

<DIV class=clip-tags id=tags_9></DIV> <P class=notes id=notes_9>ほげほげたらたら。</P>

みたいになっている。


戻る