HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/1/18 AM 4:10

 @ 最近の謎・グーグルで

 「ピーター・セラーズのマウス」で検索すると、うちの記事が2ページ目にでてくるんだが、「"ピーター・セラーズのマウス"」で検索すると4件しか表示されず、うちがなぜか消えてしまう。不思議だ。しかも、表示されるうちの記事は、続編について書いたもので、その記事の一つ前にきちんと本編について書いてるのに、そっちはひっかからないのだった。グーグルつかえねー、って気もしてきた。んま、うちの過去記事が全部インデックス化されてはいないというのは随分前からわかってたことだけど。がっかり。

 などと書いているのは、もう一回インデックス化させてみたろという試み。ついでに、「ピーター・セラーズのマウス」の表記は、「ピーター・セラーズのマ☆ウ☆ス」が正しい。こんだけしつこく書いておけば、今度は大丈夫かな? かえって逆効果だったりして。


戻る