HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/5 PM 3:41

 @ 今日のチャレンジ・これからの24時間で

 うーと唸っているうちに2月ですな。唐突だが、誰かがわしのことをセックスマシーンと呼んでもわしは怒らないぞ。むしろうれしい。んま、現状ではもはや事実に反するけどさ。

 そんなわけで(どんなわけだ)ちょっと気分がナニなので、当サイト史上最大の連続更新を試みることにした。明日の夕方4時くらいまでの間に、いくつ記事が書けるか試してみるなり。その気になれば1時間に2〜3本ぐらいは書けるだろうけど、風呂やら飯やら日常生活のあれこれがあるし、途中で眠くなってしまうかもしれないので、そこまでは書けないかも、と、あらかじめいいわけを書いておくのがダサダサであるな。なお、記事のストックはまったくありませんことよ。では、スタート。あっと、なお、図は透過処理のpngになっている。IE6などの非モダンなブラウザでは透過してくれませんので悪しからず。


戻る