HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/5 PM 5:22

 @ 今日の今更だが・閉鎖閉鎖閉鎖

 三回続けるとなんかの合いの手みたいだな。ヘイサーヘイサーヘイサー、なんちて。

 さて、平林さんの所に続いて『闇黒日記』も先月で消えちゃってる。どちらも過去ログは読めるようだけど、ちょっと残念だな。理由が知りたいが、もうやめちゃったもんは仕方ないわね。それでも、再開希望と書いておく。

 なんつーかネットには昔からある法則があって……、いやまあ、どっちがどっちか受け止める人によって異なる意見もあろうから、そりゃどうでもいいけど、ともかく処女無用、月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人なり。もてもてハックを身寄りのハッシュに書いておく。いみふめ。


戻る