HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/5 PM 10:12

 @ 今日のフラッシュバック2・私がハゲで出っ歯の白人だったら

 うお、前の記事から一時間たっちゃうぜ。慌ててボツネタを引っ張り出してみる。


 こないだ『めちゃイケ』が高野連と揉めてたらしいが、そんなことよりだ。あの番組にはハゲと出っ歯が笑いものにされているコーナーがあることを、ハゲや出っ歯の皆さんがお怒りになってなさそうなのが不思議。それと、テレビ局の皆様は、ハゲと出っ歯は公式に笑いものにされてもいいとお考えなのでしょうか。


 あー、ひねりも深い考察もなんにもないぜ(いつだってないけど)。ちゃんと書き直したいが、とりあえずこのままで勘弁しちくれ。


戻る