HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/5 PM 11:03

 @ 今日のその後・トんだ Firefox

 前回は 2分遅れで始まった全長版『ファイヤーフォックス』の NHK BS2 での再放送は、今度はきっちり録画できたけれど、ブラウザの方はなんだか不調続きだったので、カッとして 2.0系にアップグレードしてしまった。それともう一つ、なぜか会話中に 30分ぐらいでハングってしまうようになった Skype も、3.0系にバージョンアップした。どっちも不調の原因はわからない。

 んで、Firefoxはバージョンアップしても特に変わった点はなく、やっぱり livedoor Clip などではリンクの下線がついたままである。こうなると、なぜ前は付いていなかったの方が不思議になってくるけど、そもそもそんな設定をした記憶がないのである。消す方法をご存じの方はおしらせください。よろしくお願いいたします。ペコ。


戻る