HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/6 AM 1:15

 @ 今日のタレントブログ1・大久保麻梨子篇

 特に彼女のファンというわけではないのだけど『大久保麻梨子のブログ』は強く支持したい。ほとんどのグラビアアイドル系のサイトがただのアイドル系サイトと化してる中、プロフィール欄に水着姿(それもスカートを下げた状態で)を出す姿勢と根性を買う。偉いぞ。内容については、長い目で見てやってくれ。

 そーそー、昨年のクリスマスのころ、ミニスカサンタ姿をきっちり見せてくれた点も評価したいのだが、なぜかものすごい勢いで差し替えられてしまったのは残念だった。理由は不明だ。なんにしても、ちゃんと保存してなかったなんてバカバカバカ>をれ やっぱさー、インタネはエロイイイモン見たらローカルに保存がキホソよね。『TERRAZINE』の主張は正しいと思うぞ。1995年ぐらいのエロサイト紹介記事にもそう書いてあったからな。真理というものは永遠だから真理なのだ。


戻る