HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/6 AM 3:48

 @ 今日の最近のお気に入り・マウントレーニア「薫るエスプレッソ」

 この時間帯にバシバシ更新しても、みんな寝てんのちゃうかと思いつつ書くをれ。以前書いた通り、コーヒーは濃いのが好きだ。だからより濃いのが出たら乗り換える。しばらく前、STARBUCKS のブツが潤沢に出回るようになったときに Milano ってやつを試してみたけど、やっぱショップで飲むのとはちがーなーと気に入らなかった。その後、マウントレーニアから出たこやつは一発で気に入ったのである。価格がやや高いけど、量も多いのでまあいいかと、今じゃすっかりこればっかり飲むようになった。おかげで、以前好きだったジョージアのエメラルドマウンテンをたまに飲むと、不味く感じてしまうようになった。まったく慣れって恐ろしい。

 ただ一つの問題は、以前、このシリーズの他のやつにハマってたころ、とても人にはいえない、あるけったいな症状が肉体に起こり、飲むのをやめたらピタっと症状が止まったことである。もしそれが再発したら、いやいやいや、考えるだけでもおぞましい。


戻る