HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/6 AM 9:28

 @ 今日の未確認情報・ヤクザの発砲事件

 今朝、道玄坂のマンションで発砲事件があった。どうも昨夜の西麻布の事件の流れのようだが、大昔、その種の業界人に取材したときに聞いた話を思い出したので皆さんにもお聞かせしたい。ただし、その方はものすごいホラ吹きだったので、話十分の一ぐらいの信憑性だと思ってね。

 彼がいうには、あれこれあって、仕方なく敵対する組織の事務所に銃を撃ち込まなければならなくなったとき、全体の状況にもよるけど、形だけやりたい場合というものがあると。で、そういうときはあらかじめ相手に電話して、これからいくからよろしくと挨拶しておくのだそうだ。相手も心得ていて、予告された時間に事務所に誰もいないようにしておくと。なんだか笑っちゃうでしょ。器物破損と殺人未遂では大きく刑が変わるからともいっておりました。今朝の事件でも、狙った相手は違う階に移ってたというのが気になります。

 えー、こういう話は私の専門ではありませんので、繰り返しますが信憑性はわかりません。専門の某氏が教えてくれるといいんですが。一応呼びかけてみましょう。どうですか、この話? ただのヨタ?


戻る