HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/8 AM 4:22

 @ 今日の駄反応・神様のデスノート

 ウェブを眺めていると、毎日のように誰かの死が語られる。有名な人それほどでもない人、それぞれではあるが、誰かにとってはその死が痛ましい出来事であることに違いはない。僕らは生まれた瞬間、神様のデスノートに名前が記入される。神にとって人間の一生など瞬きするより短い時間にすぎず、30年も100年も誤差の範囲にすら入らない。ちょっと前に『どこまでも引き込まれる4コマ漫画 - 世界は踊るいつまでも』を読んで、そんなことを思ったことを、おとつい菜摘ひかるの名前を書いて再び思い出した。彼女を知ってる方は、忘れないよう時々思い出してあげてくれるとうれしい。


戻る