HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/13 PM 7:45

 @ 今日のとろん・コルツ優勝、コリツはプレイオフ不参加?

 ニューイングランド戦でこりゃぜってー負けたなと確信したら、あれよあれよの大逆転勝利でチョー興奮。その勢いでスーパーボウルは楽勝かと思ってたらアレでしょ。まあシカゴもニューオーリンズ戦での勢いを持って進出してきてたわけだから、勝利の女神はどっちに微笑んでも不思議はなかった。結果、パープルレインはコルツに利した、などとニワカでイミフメな意見を述べつつ、話はコリツの方である。コラツとコレツとコロツは未使用。詳しくはウェブで。

 すわて、6者協議はなんとか合意に達した模様である。事前の予想では日本がコリツするなどという見通しを出してたメディアや評論家がたくさんあった。しかしそういう論調は、拉致問題を矮小化したい勢力によるプロパガンダの可能性もあるから要注意だ。だいたい素でわからんのだが、「孤立」してなにか不都合があるのだろうか。私個人は拉致問題より核問題重視派なんだけど、それでも孤立した方が拉致問題がくっきりと浮かび上がり、むしろ効果があるだろうと思えるくらいだ。一度積極的に孤立してみたらどうか。孤立上等、みたいな。


戻る