HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/25 PM 1:05

 @ 今日の都市伝説・電磁波ムスメ

 つい最近、BAD's のメンバーの一人に子供がいることが判明した。本人は伝えたつもりだったらしいのだが、他のメンバーは誰も知らなかったのだ。というわけで、独身のわし以外全員子持ちということになった。

 それはいいんだけど、それがまたまた女の子だったというわけなのである。他のメンバーの子供も全員女の子で、男の子は一人もいないんである。パソコンばかりいじってると、電磁波の影響で女の子が生まれるという説があるが、身の回りでこれほどまでに実例が多いと、その説を本気にしたくなる。なにしろあーた、メンバーの一人が勤めるIT関連会社には、女の子ばかり4人も生まれたという強運(?)の持ち主もいるくらいなんである。はっ。たった今気がついた。昔つき合った女性たちも、子供はみんな女の子のような……。関係はないわな。うはは。

 そういえば、ネットで子供のことを書いてるIT関連な人たちも、ムスメ率が高そうな気がする。たとえば、何の関係もつながりもない(はず)けど『 びー・えす・でぃー日誌 Ver 0.8091』の方のお嬢さんの話を読み続けてそろそろ7年? もはや意識の上では我が子のよう(うそ)である。他にもたくさんいらっしゃるけど、誰か統計を取ってくれたまい。


戻る