Members of the BAD_5NGs

You are entering of th person

Music by IKO-IKO



BAD's(師匠)

栄光のメンバー第一号である。しばらく前に新マシンを導入するのと同時にようやく VC++ を購入、GUI なプログラム作りを研究中だが、完全主義がたたってか、なかなか、なかなかなんだよねえ。代表作は" fuck.com "



BAD's(弟子)

Vz エディタを OS と勘違いしている Vz マクロと常駐ソフトのウィザードである。代表作は常駐検索ツール "rgrep" " yomi.com" など。最近は BSD 方面と格闘しており、遊んでくれない。



BAD's(若衆)

カリカリチューンの小粋なツール "delall" のメインプログラマ。もっともそれの主な仕様を決めた(口出しをした)のは隠れメンバーの BAD's(教祖) という話も。



BAD's(++)

NT ウィザードで" allshut " などの作者。メンバーの誰も Windows 3.1 すら導入していない時期から NT の布教活動をしていた。だからといって MS の回し者というわけではないぞよ。



BAD's(ボス)

わしだ、わし。わしぐらいになるとプログラムは書かないけど(書けないんだわな)、ヘルプを書いたり HTML を書くのは好き。現在はデスクトップテーマウィザードを目指している。


Back To Main