Official unofficial

QX

users group


綺羅星 さんの QX 画面


( GIF 199K )

 皆さんのカスタマイズはすごいですね。

 でも私のはコンピュータに疎いヤツでも、努力すればこの程度はできるよ、という見本程度にとどめていただければ幸いです。

 とりあえず、ウリですが、仕事上、韓国語の編集を行いますので、画面の上下分割で韓国語と日本語を対比させながら、翻訳、原稿等を書いております。

 また、間違いやすい同音異義語をキーワードを設定しておいて、ピンクで表示させるようにしています。

 これはホント助かります。画面上でも「債権」と「再建」が強調表示されているでしょ。

 またarakenさんにおねだりして、短縮入力を使いやすくしてもらったので(画面左下)、これで原稿のヘッダ作りがかなり楽になりました。

 あと、常駐リストは簡易DB的にして、必要な情報とひな形として使っています。


[ 戻る ]