成田空港交通はその名の通り、成田空港関連の輸送を行う事業者で、鉄道が空港へ乗り入れる前は京成スカイライナーと連携して空港輸送に当たりました。JR、京成が空港へ直接乗り入れてからはターミナル連絡バスや空港関係者の特定輸送に中心が移った感がありますが、近年京成電鉄の運行していた金沢線、仙台石巻線の運行も移管され、夜行高速バスの運行も行うようになっています。
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS725SA | ||||
車体・形状 | 三菱AEHD | ||||
前所有者 | 京成電鉄 | ||||
備考 |
もと京成リムジンで直結冷房車。 現在は空港職員特定輸送などで使用している。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS725SA | ||||
車体・形状 | 三菱AEHD | ||||
前所有者 | 京成電鉄 | ||||
備考 |
仙台石巻線「ポーラースター」専用車。 *写真は京成電鉄在籍当時。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS715SA | ||||
車体・形状 | 富士5-R3 | ||||
前所有者 | 京成電鉄 | ||||
備考 |
こちらは富士ボディのMS。 *写真は京成電鉄在籍当時。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS725S | ||||
車体・形状 | 富士5-R3 | ||||
前所有者 | 頚城自動車 | ||||
備考 |
こちらも富士ボディのMS。 空港職員特定輸送などで使用している。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS725SA | ||||
車体・形状 | 三菱AEHD | ||||
前所有者 | 東京空港交通 | ||||
備考 |
こちらは元祖リムジンバスからの転入。 元京成車とはトランク扉が異なる。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | 三菱P-MS729SA | ||||
車体・形状 | 三菱AQSHD | ||||
前所有者 | 京成電鉄 | ||||
備考 |
金沢線夜行バスの専用車輌。 同社では珍しいSHD車。 |
事業者名 | 成田空港交通 | ||||
形式 | ベンツN912 | ||||
車体・形状 | ネオプラン | ||||
前所有者 | 東京空港交通 | ||||
備考 |
ターミナル連絡バスで使用。 ノンステップ車で元は空港構内で使用。 |