S i m B o n e

コレの原型(PC9801BASIC)作ったのは数年前のことでした。 そのころはグラフィックも無くさみしいものでした。
 それでも楽しめなく無いモノだったのですが ある日それを消してしまいました。(自分のミスで)
 という、ちょっとした歴史があります。

 まあ、マインスイーパとかと一緒に楽しんで下さい。

動作環境
Windows95,98,Me,2000(環境により動かない場合があるようです。)
CPU Pentium 133Mhz以上
メモリ 32MB以上
HD 2〜3MB以上
画面 640×480、16BitColor以上
音楽 MIDIやWAVEの鳴る環境
VisualBasic5.0のランタイムが必要
自己解凍形式になっています。

DOWN LOAD[約120KB]


SimBoneの制作ばなし
昔作ったモノをリニューアルしたわりに全然違う内容になっています。オリジナルはもっとゆっくり遊べました。ホネのアニメーションを作りたかったというのが大きかったので内容はシンプルです。(ここのゲームが全体的にシンプル)

戻る