■ リ ン ク ― 身 近 ■

■マメオンの墓(http://isweb11.infoseek.co.jp/play/mameon/)
メンバーのマメオンのページ。
オトコの為のコーナー美術漢や変愚蛮怒、UOの儀式があります。(閉鎖)
(2002/07/24)

バラード小田の館
CIRCLE Tのメンバーであるバラード小田さんの怪しさ120%なページだったページ。
現在はマメオンが2としてかんり中。CIRCLE T関連のコーナーが豊富です。(停滞気味)
(2002/07/24)

0-room
マメオンの心の友でドラゴンボールとDBネタが書いてあるマンガをこよなく愛する(秋田)まっさのページ。
今はRgagnarokOnlineに関する事が中心のようです。CIRCLE Tメンバーだ。
(2002/07/24)

やまっさ
メンバーのモモンガと御影が全世界に向けて発信するワールドワイドウェブでインターナショナルかつITなページ。(停滞気味です)
(2002/07/24)

蒼天の都
メンバーの御影が管理するサイト。イラストやSSを公開中。
(2002/07/24)

South-CT
CIRCLE Tの敏腕グラフィッカーHONEの個人サイト。
HONE描くオリジナルイラストがみられます。
(2002/09/18)

蒼ざめた月
kikiこと霜月冬弥の参加しているサークルのサイトです。
イラストや小説を公開してます。小説は年齢制限があるので良い子は気をつけましょう。
(2002/09/18)


■ リ ン ク ― オ ス ス メ ■

こどものもうそう
「ぷよぷよ」や「トレジャーハンターG」の企画なんかをやった人のサイト。
なんだか面白い情報を集めては載せてるのがメインかな。
(2002/09/22)

クターシリーズで超有名なギガ連射です。気づいたら有限会社になってました。
プロ集団だった気がするんだけどなぁ。シンプルながら質の高いあたりはさすがプロです。
(2002/09/18)

■T-Soft Homepage(http://hp.vector.co.jp/authors/VA023469/)
鉄道ゲー「TrainSim」を公開してるページ。
ヘイサクエストの攻略も扱っていました。(閉鎖)
(2002/07/24)

BKB
CIRCLE T初期のお知り合い。なんだか色々あります。ver_aは必見!?
(2002/07/24)

ほぼ日刊イトイ新聞
マザーシリーズの制作をし、ジブリ作品のキャッチコピーを手がけた、コピーライター糸井重里さんのページ。
いろんな人がいろんなジャンルの内容を書いているのでとても面白いです。
(2002/07/24)

Perl Scripts
掲示板やチャットのCGIをダウンロードできます。CIRCLE Tで使用している一部CGIもここのものです。
(2002/07/24)

爆裂工房
GEO」を制作したトコのホームページ。
サイト上で公開しているソフトのレベルも高く、ごまかしの無い内容勝負なゲームが公開されてます。
(2002/07/24)

アドベンチャーゲームの館 モンキーポッド邸
昔の(8801時代くらいの)アドベンチャーゲームを扱ってます。(しかし停滞中)
(2002/07/24)


「TRAP」って言うKlik&Playで作った難しいゲームが落とせます。それだけですがそれがスゴイ。
あれだけで人の関心を集めていたのだからすごいサイトだったんだなぁ。
(2002/07/24)


■ リ ン ク ― 会 社 系 ■

IGF
東京ゲームショウでOVERRUN2000を公開してもらった「インディペンデントゲームフェスタ!」というブースのページ。 バナーの彼はマスコットのインニャ君。インディちゃんもいる(駄文だなぁ)
インディーズゲームを探して一般の方にも知ってもらおう!ってのがメインです。
(2002/09/21)

Vector
フリー、シェアウェア、体験版などオンラインソフトを扱っているサイト。ウチのゲームも公開しています。
(2002/07/24)

コンパイル
ぷよぷよと和議申請(笑)でおなじみの会社。
(2002/07/24)

デジタルファミ通
昔あった雑誌「ソフコン」を持ってきた感じ。
Aコンの情報なんかもある。ゲームクリエーターなどを目指す人は行ってみよう!
(2002/07/24)

SpeedNet
無線インターネットプロバイダのサイトだそうです。私(こよー)もAirH”を使ってますが、何の関係もありません。
よくわかんないけど相互リンクのメールがきたのでリンクしました(笑)
(2002/07/24)

戻る