平成17年12月17日(土) 
銀座は秘密の某所





女性ばかりの怖い会議・・・同期の男ネタでどれだけ盛り上がったか?
(-_^) エ゙ッ? なんも話題になってないって?(泣)
・・・・今風イケメンの若い男の子の話かよ・・・・ヽ( ´ー)ノ  フッ
それでは 関東鼻の宴  お楽しみ下さい……(-。-) ボソッ

って 思ってたら東さんの報告では あまりにも上品なお店だったらしく、
おねぇさま達もおしとやか・・・?に だったらしいです(笑)
カメラ目線の証明写真?をお楽しみ下さい(爆)
 

 これがメインディッシュらしいです
青ノリの湖の上に浮かんでいるパンの船に落っこちた
サンタの帽子・・・・

 旧姓にて 西峯、深浦のカメラ目線
 もしもし?お一人目線が・・・・・・・
岩城・東・近浦
 証明写真(深浦バージョン)
証明写真(西峯バージョン) 手配写真(近浦ばーじょん)  殺されるな 「^^;」 アセアセッ
証明写真(東バージョン) 証明写真(岩城バージョン)
仕事を終え遅れてきた密田さん
やっと 普通に笑ってるぞ!
そぉそぉ その笑顔が無くっちゃねっ!
べつ腹のデザートだそうです 華の会を終えて・・・
夜だったらきれいだろうねぇ
 

本日の話題は・・・実に難しいお題にてネタにはならず・・・・_| ̄|○ ガクッ

だったそうです。  次の機会に期待しましょう!