平成18年4月26日(水)  新宿アルタ前集合

突然の関東「空の会」
研修と称し東京までやってきたベーさんをいぢる会を東栄子さんが企画、
見事!べーさんいぢられたか??
関東「空の会」には憑き物の(付き物だっけ?)地震も・・・・
べーさんを揺れて揺れて歓迎してくれたらしい。

まずは・・・お決まりのツーショット  今回は送られてきた画像が少ないので・・・

全て 超どアップでご奉仕させて頂きますm(__ __)m 

三池高校サッカー部OBの康ちゃんとべーさんです。

チカさんの電話の相手は??

べーさんも落ち着いて話しています。

なんだか・・・・おかしい・・・・

  去年の夏は こぉーーんなだったのに・・・・

そぉーか (^0_0^)ナルホド そおーだったのか  電話の相手は まだ仕事中のインコロでした     とさっ

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ  って  もぉー ビール入ってませんけど・・・・

じんみ&A子

 

当初参加予定の井形君は来られなかったものの、二次会をミスドでやり

楽しい時を過ごせたことと思います。また 楽しい写真の提供をお願いしますm(__ __)m

 

出  演

東(程内) 栄子  安部 了一  河野 康治  近浦(森口)佐都美  深浦(猿渡)仁美  追想画像(友情出演) 南菜津美