平成18年6月3日 麻布迎賓楼(香港ガーデン2階)

第3回関東「空の会」
今年の関東は揺れたかっ?!!
今回は天変地異何事もなく?開催できたのでしょうか?

カメラマン東のコメントもお楽しみください!

まずは 自己紹介!

岩城 裕美 岩屋 岳彦
3男に手を焼いていると言ってました。  
かわいいお母さんだけど、怒ることもあるのかな?  
奥園  勉 小崎 将弘
  σ(^_^  ボクらの年代になるとTシャツ1枚って言うのは冒険よ(泣)
  (管理人)
鹿野 伸二 近浦佐都美
20歳の息子さんが最近は両親と同じ世界に入ろうか・・・と思って シーズ2匹
いるそうです。でも現在は理系なんですよ。賢そう・・・ ご主人がトイレにいくと、縦に連なってトイレの前で待っている
今回、鹿野君の髪型が中学の頃の髪型に戻ってるって 写真を見せてくれました。
ふっ と思いました(管理人)  
 
ラブラドール
 
毎日草加から都心出勤している河野君、遅く帰ると出迎えるのは
妻子ではなく、愛犬だった!携帯中の写真を見せてくれました。
これには、数名がうなづいていましたよ!
  
かた焼き煎餅大好きです。(管理人)
 
 
 
 
 
 
河野 康治  
 
   シーズ9ヶ月♂
 
長男が部屋へ連れて行き一晩過ごしました。携帯電話の下に
1000円をおいていたところ、朝起きてみるとなかったのです。
疑いは私や弟に向けられ、朝からいやーな雰囲気になりました。
結局、長男が悪いということになりました。
ナント、
 当日の午後一番のターボのウンチから1000円が出てきました(笑)
 
 
 
 
 
東  栄子  
密田 直子 待鳥 敏子
   
仕事上の資格取得したそうです!がんばりやさんです! 留学生に日本語を教えているそうです。
  メンタルのフォローも難しいと言っていました。
   
河野 圭美 深浦 仁美
  子育て・仕事・バンドに励んでいるよ!
   
  ミドリガメの家出
ペットの亀君は、手のひらぐらいの大きさで、ベランダから
脱走し行方不明になったそうです。ある時地震が起きて、
驚いた亀は、どこからか出てきて警察に保護されていたそうです。
過去にも脱走経験があったとか?それ以来、きちんと水を替えて
あげるそうです。
 
  巨大猫(森家)8kgと9kgの血統書付ネコ
じつは、この話になる前に、うち(東)のシーズが7kgになって
セントバーナードの子?と思えるようになってきた・・・と話して
いたのです。そうしたら、森君のネコが大きいときいて私は安心!
「一度みてみたいなーー」と要望を出してください。
 そういえばウチにもミドリガメが居て脱走してたな・・・
半年くらいの間、靴箱の中に隠れていたらしく、白くビカビカになって
森  厚彦 発見されたが水に戻したら泳ぎだした 
6:4 ・・・・  白と黒の比率……(-。-) ボソッ

             シーモンキーみたく。。。(管理人)

森山 伸二 山田 直秀
   
じんみさんと同じバンドでがんばっています。 地域のサッカー部に所属し、なかなか勝利に恵まれないから朝練
先日、老人ホームに慰問コンサートを開催したそうです。偉いね。 までしているアクティブなお父さんです。
  9歳の娘は、お父さんから離れないようです。デレデレでした。。。
  うちの9歳の娘は・・・(#^_^#)ポッ..  (管理人)
  山下 聡子
安永いづみ 幼稚園の頃から基本的に変わってませんね(管理人)
 
写真をとったのは、いづみちゃんです。
何でも話せる仲良しカップルです。愛娘は高1ながら後継ぎを
決心したそうです。
コンテストで優秀な成績を収めているとか・・・
写真は、あどけない可愛い子でした。
 
たぶん・・・このあと写真が送られてくるのかも・・・
 
 
 
 
 
 
   
   
   
   
 

ちよいワルおやじに・・・変身……(-。-) ボソッ

   
   
   
   
   
空の会の直前にカットしたとか?!  
   
椛ちゃん 登場!  
   
   
   
   

いづみちゃんちのお店の奥でカットしているTシャツ姿の方が

ご主人です。(社長さんです)全員で見学に行きました!

広尾駅から恵比寿駅(2次会)に向かうところ
 
   
ALL  CAST (岩城さんの報告よりコピー)
参加回数 氏  名 旧  姓 1年の時のクラス 2年の時のクラス 3年の時のクラス
岩屋岳彦  
奥園勉   10
小崎将弘  
鹿野伸二   10
河野康治  
森厚彦  
森山伸二  
山田直秀  
岩城裕美 辰巳
河野圭美 渡辺
近浦佐都美 森口
東栄子 程内
深浦仁美 猿渡
待鳥敏子 保坂
密田直子 上遠野
安永いづみ 松井 10
山下聡子 飯高
  2次会より        
椛島一範   10