平成18年4月22日(土) キャナルシティ博多 4F 「やぐら茶屋」

第5回福岡「空の会」
今まで空の会をやってきた会場は皆様方の食い潰し活動の結果、
それぞれキャナルを撤退し(泣)、このたび新しい会場にて心機一転?
例年の2.5倍の降水量だったか・・・雨の降りしきる中開催されました。

ちょっと狭かったので・・・定点カメラ

参加者は池田好克(2)、大塚剛幸(2)、田島孝宏(4)、田上良二(5)、中本充(2)、松木康子(2)、宮原次郎(3)、宮崎範男(3)
山名純一(初当選)、湯村和枝(5)、渡研司(5)、黒田良夫(5)、杉野有美子(2)、森繁光(3)の14名にて開催されました。
*上記敬称略、( )内は参加回数
   
 

TOTOの山名です。今回初参加しましたm(__ __)m 

   
   
 

三宮から今日も来ました。GWにはまた福岡へ戻ってくるのに・・・

 

今日は学校・・・普通に授業して柳川から直接来ました。

   

高校へ車で通ってたぼんちゃんですm(__ __)m 

 

ベンツ売ってます

ブツブツ 福岡の交通渋滞なんとかしてくれよぉー

いつの間にか・・・帽子・・・  
   
   
   
   
   

「アルバイトからこのたび正式に就職しました。」とみんなに渡された名刺・・・

それを手にして見るみんなのビミョオーな距離感が面白かった(笑)

ヤナセ福岡支店で人事・総務を担当しています。ベンキ(便器)はTOTO、ベンツはヤナセにご用命を!

相変わらず単身赴任しています。

手話でもっと上を目指しています。

道路交通管理運用のプロです。

TOTOさんの名刺くださいっ!

三菱の名刺ください!

なにぃー?名刺無い(泣) メモ書きください!

実は・・・田島君と会社が同じだと言うことに・・・

最近気づきました。

エレベーターが得意で

キャナルさんにもお世話になっています

単身赴任であとどのくらい福岡に居ることできるかなぁ?

マル暴です!

今回までフル出場

継続はチカラなり!

前のイタリア料理屋さんは撤退しました 前の中華屋さんも撤退しました。

さて問題です・・・ここは 何回もつかなぁー?

イベント企画の会社に勤めています。 宮崎くぅーん 道路使用許可 簡単に出してくれよぉー(もうすぐ どんたく です)

 
店を出るときに事件発生、題して「福岡県警警察官宮崎氏靴すり替わり事件」 捜査本部の懸命なる関係者事情聴取により
捜査線上にTOTO山名氏の名が浮上したが・・・・一度は聴取で否定した、ヨッパぼんちゃんの犯行とわかり、無事解決。

見事逮捕され送検されましたっ!

二次会はampmでアイス・飲み物を買い那珂川のほとりで・・・

今回の事件の早期解決も日頃の行いのたまものか・・・。

   

こんな時でないと・・・アイスの立ち食いなんてなかなかできないよね?