平成17年8月1日 キャナルシティ博多グランドハイアット福岡

福岡「空の会」臨時集会
突然の?招集にもかかわらず・・・
お忙しい中有り難うございましたm(_ _)m
関東「空の会」のようなハプニングもなく無事に楽しく時間を過ごすことが
出来ましたっ! みんなの笑顔を見て頂ければおわかりになると思います。


 

後ろ姿になりましたが・・・元山君とたーさんです 本日の主役くーこさんです↑ 宮本(湯村)さん、廣瀬(柏原)さん
↑ 本日の主役 ↑  本日の主役・・・・・
のろさん(宮崎君)登場 後ろごめんねぇ   どぞどそっ
銀水幼稚園出身ですっ! あっそっ!
と楽しく会話は進み・・・
その指の先 その視線の先には・・・・
若松修君も短い休暇の中参加してくれました。 荒木紳太郎君登場!
おっと シャッター押し損ねた・・・ なぁーに やってるだぁーよぉ
この辺から少しづつ みんなが酔いはじめました。
  元山「昔はこんなカッコでガッコへ行ってました」上の画像をクリック
渡君登場 仕事の途中で時間を空けて来てくれました。
  ブラジルの挨拶を練習中!
大濠の花火大会をキャナルの駐車場8Fで 観戦ツアー
つ・・・月か? 違うよ・・・きっと……(-。-) ボソッ
  
ちょっと タイミングを逃したか・・・花火が・・・なかなか・・・        あがらんぞね   んだんだ
花火の代わりに・・・ コカ・コーラのイルミ・・・?
さて・・主役は花火か? はたまた。。。
言わずと・・・・知れたこと・・・修の注文で連写です・・・。
使い慣れた携帯で東栄子さんにメール中 「えへえへっ」 「ママ、おじさんが・・・」「まぁーうちの子に・・・」  
修学旅行の時、謹慎中だったベーさん・・・クーコさんの夜這いで? 志賀さんから・・・帰りの船でまで
正座させられたと言う、不思議な不思議な体験談を聞かせて貰いました。
大学生になって・・・修学旅行をやり直したそうです(笑)
ベーさんの携帯の待ち受け画面には・・・ 「誰にも やんないよぉー」
青春やなぁー やってなさい ……(-。-) ボソッ
その筋のお達しにより編集済み 元画像は上の画像をクリックして下さい  
ママとツーショット みてみて 待ち受け画面これだよっ
そろそろカメラのバッテリーが・・・ ・・・・・・・・・
(゚o゚;)グァ〜ン バッテリーが・・・ バッテリーがぁぁぁぁぁ
最後の美味しいところ・・・・この二人に持ってかれてしまいました(泣)
   
このあと櫛田神社に 真っ暗な中 飾り山を 雨に打たれながら見に行き
現地解散しましたとさっ!
さて問題です・・・今日のホントの主役は・・・・誰だったんでしょう?
たーさんみやさん お疲れ様でした m(_ _)m
(注意) 赤枠の中には・・・・爆弾が・・・・
おまけっ