平成18年2月2日(木)

大牟田市柿園町「ふうせん」
19:00〜1次会のみ

マレーシアのちびっ子ギャング登場!! 大河ドラマの「大河5歳」  「美里11歳」ですっ
待ち時間 ちょっと たいくつぅー 製造責任者 W
ウルトラマンネクサス  「ていっ!」  ・・・消えるなよ・・・・ 草木饅頭は はじめてだよ
おねぇーちゃんは しっかりしています ご飯前だから1個にしなさい
こわぁーい おじちやん登場! 病み上がりです……(-。-) ボソッ
こんな形のコース料理です ぼくらの まだ来ないけど……(-。-) ボソッ
  σ(^_^  ボクは 人の居るとこ、楽しそうなところに現れます
このあと「大河君」から 「おねぇーさん」と呼ばれて 喜ぶ ふ・た・り   山田さんはとっても気に入られてしまった。
   
神出鬼没、珍しいものあるところに大河有り!
古賀君登場! 会議でした  
  田中さん登場
平田君、自転車で耳を凍らせてやってきました。  
ききききききっつ  
  小5 藤好君とタメに会話ができます。
マレーシアのおみやげ「ドリアンキャンディー」だよっ ボクのお気に入り 山田さん
   
みんな揃って ピース(\^^\)ピース