ホンダ

 本田技研からホンダに変わりました。わたし、かなりいれこんでいます。連続入賞の実績十分のチームです。絶対的なエースがいないと、評されています。(まぁね、そうかもしれないけど、でもね。)
 1区は小嶋大輔選手。わたしがホンダを応援するきっかけとなった選手です。中大のエースでした。さわやかダイスケさんです。めちゃくちゃ応援しています。2区は早田選手。スピードならこの選手です。3区は加藤選手。札幌ハーフ、頑張ってられました。4区は池谷選手。全日本実業団1万2位。千葉国際駅伝に選ばれる、「ニッポンのイケガヤ選手です。焼津中央高校から大東大、ホンダ。大東大でも随分、活躍されているし、すっごいかっこいいので、もっと人気あってもいいはずなんですが、そのわりに知名度高くないです。でも、これからヒノマル背負って走られる選手です。(あら、小嶋選手より長くなってしまいました。)5区の大沢選手も中央大です。最年長の落ち着いた走りを期待しています。6区の小林選手も中央大。この前の日体の記録会、長身で茶髪でかっこよかったです。アンカーは横田選手。予選でもベテランの走りでした。野田選手、真名子選手、中村選手のお名前がないのが、気になりますが、でも頑張って上位にくいこんで欲しいと思っています。

 カネボウは、1区市之瀬、2区入船、3区高岡、4区瀬戸と、前半に勢いに期待です。
 あと九電工6区の角田選手にも注目です。
 1区は、磯松(コニカ)、尾方(中国電力)、ギタヒ(日清)、大川(山特)、森川(佐川)、手塚(アラコ)、市之瀬(カネボウ)、松長(中電工)に注目。もちろん小嶋大輔選手にも大注目です。
 2区は、佐藤(中国電力)、実井(日清)、永田(旭化成)、早田(ホンダ)、入船(カネボウ)、犬伏(大塚)に注目です。

*時間切れでここまでです。
  たいした予想ではありませんけど、楽しみのひとつにしていただければと思います。

結果

またちゃんと情報、アップしますけど、取り急ぎ、
 コニカ、中国電力、日清、トヨタ、富士通、NEC、大塚製薬、ホンダ、ヤクルト、旭化成
でした。
 やっぱり書かないとダメかな。ホンダは1区の小嶋さんがもうちょっといい位置でつないでいたらということになるのでしょうか。他の方が10位以内でしたから。ちゃんと確認していないですけど、6区の小林さんが10位から7位にあげられたようです。あまり映らなかったけど、すっごいステキでした。
 
 それにしてもコニカの坪田選手は、すごかったです。油谷選手(中国電力)の力強い走りは、魅力的でした。でも、日清の板山選手、たくさん映って嬉しかったです。これもまだ未確認ですが、順位をひとつあげられたようです。放送でも、「コツコツと努力して」という表現をされていました。中大のエースから、実業団のアンカーを走られる選手になられるなんて、ほんと感激です。日清には、来年、駒大から神屋選手、法政から徳本選手が入られます。チームとしてますます充実してくると思います。そのなかで板山選手のますますのご活躍をお祈りいたします。

花子のノート

(top)