[戻る]

誤字が出るのは…


三枝 誤字の訂正 1999年09月27日(月)16時39分16秒

》それから、伝言板に対する投稿に関してましては

は「それから、伝言板に対する投稿に関しましては」の間違い。

》評価は、投稿内容がなんらかの意義があるかないかで評価していただけたら

は「評価は、投稿内容がなんらかの意義があるかないかでしていただけたら」の間違いですね。訂正します。

いやあ、今日は誤字が少ないなと思っていたら、途端に誤字がでましたが、やっと「なんで自分が誤字を出すのか」がわかりましたよ。
くだらない投稿への応答には誤字がでる!
どうでも良いこと言ってんな〜、こいつは、とか思うから、それに対するコメントも熱心に読み直したりしないんですね。それで誤字が出ているんだわ。

いやあ、良かった。
このところ誤字が多いから、誤字がくせになったのかと思っていましたが。んなことなかったんだ。あほな投稿が多かったんで、それに比例していただけなのね。
ほっ。

馬鹿は相手にしないことですね。

この記事にコメントこの記事自身スレッド返答先電子メール


 …と、「くだらない投稿への応答には誤字がでる」とのことですが、実際どんなものでしょうか? 疑問に思った私は早速、自分のミスを他人の所為にすると言う、あつかましさを露呈して恥じるところのない、下劣な品性を見せつけるくだらない発言へのコメントを書いてみました。


だーまえ 実権してみましょう 1999年09月27日(月)20時08分54秒

三技さんいわく

(引用開始)
くだらない投稿への応答には誤字がでる!
(引用終了)

とのことですが、実祭にはどんなもんでしょうか?

くだらない登校への桜桃となると熱針に読み直し足りしないので問違いが践る、ということはあるもんでしょうかね?

くだらない投降となれば、夢死すればよいんじゃないかというキがしますが。

ま、なんにしても午変換チェックしてしかるべき発言で牛変換チェックできなかった件間がなにをいってもむなC、ということだけが地実でしょうね。

この記事にコメントこの記事自身スレッド返答先電子メール


 確かに、くだらない発言への応答には誤字が出ています。書き込みのくだらなさに応じて誤字は多く、酷いものになる傾向があるのかもしれません。

 また、小林泰三さんが「疑問その1」でちょっとした間違いをされたんですが、「疑問その1」が三枝さんの発言に対するコメントであるということを考えると、この間違いは「くだらない投稿への応答には誤字がでる」という傾向を示しているのかもしれません。

 ところで三枝さん、三枝さんが「野尻胞介」(SF作家の野尻さんは「野尻抱介」)と間違えたのは、他ならぬ柴田よしきさんの発言に対するコメントだったのだけど、つまり、「抱介」を「胞介」と間違える程度には三枝さんは柴田よしきさんの発言を下らなく思った、ってことなんですね?

 南無〜。


[戻る]