[戻る]

自分の発言へ"恥知らず"!? その後

※強調等の編集はだーまえによるものです。
※こちらのページは「自分の発言へ"恥知らず"!?」と違い時系列順に発言が並んでいます。


●三枝(155) 岡本さんへ 題名:いいかげんにしなさい、恥知らず。 [Remote:ss.narc.affrc.go.jp]

>>あなたには言及する知識も権利も資格もありません。迷惑なんです。
>これに関してだけは厳重に抗議しておきます。

他者の人間関係について推測であれこれ言うのは、卑しい、無責任な行動です。
それを指摘されて逆に相手を攻撃するに至っては、もはや論外でしょう。
いいかげんにしなさい。
この恥知らず。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 1999年9月13日<月>12時48分


●くくく(169) 題名:re:いいかげんにしなさい、恥知らず。

>●三枝(155) 岡本さんへ 題名:いいかげんにしなさい、恥知らず。
>>>あなたには言及する知識も権利も資格もありません。迷惑なんです。
>>これに関してだけは厳重に抗議しておきます。

>他者の人間関係について推測であれこれ言うのは、卑しい、無責任な行動です。
>それを指摘されて逆に相手を攻撃するに至っては、もはや論外でしょう。
>いいかげんにしなさい。
>この恥知らず。
>Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 1999年9月13日<月>12時48分

自分の書いたことに恥知らずと言ってるよこの馬鹿。
自分の書いたことも忘れているなんて、
相変わらず記憶力はアメーバー以下なのね

Mozilla/4.0 (TuringOS; Turing Machine; 0.0) 投稿日 : 1999年9月13日<月>15時42分


●三枝(171) くくくさんへ 題名:何を勘違いしてるんだ? [Remote:ss.narc.affrc.go.jp]

>自分の書いたことに恥知らずと言ってるよこの馬鹿。

あなたも日本語が読めない人だね。
他人の人間関係に関して推測でとやかく言うこと、それを注意されたら反発して逆に相手を攻撃することを「恥知らず」と言っているの。

>自分の書いたことも忘れているなんて、

忘れていないよ。
忘れていると思いこんで、短絡的に文脈も読めずにあれこれ言うあなたのことはやはりアメーバー以下かと思ったかもしれないけど(笑)。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 1999年9月13日<月>15時58分


●くくく(174) 題名:どこかの馬鹿よりはいい人生

日本語がわからない馬鹿のために解説。

>●岡本(154) 題名:ご、ごめんなさい
>最後の二行は消し忘れです。
>Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 1999年9月13日<月>12時41分

という発言があったことで、「これに関してだけは厳重に抗議しておきます。」部分は
単なる消し忘れ(三枝の書き込みのコピー)であることは明白。
それをいつものように脊髄反射的に仕事もほったらかしで書き込みをするから、
自分の書いた言葉に「恥知らず」なんていうレスをつけたりするんだよ。
すぐに訂正してたら恥かかずに済んだのに本当に見苦しい奴だ。

Mozilla/4.0 (TuringOS; Turing Machine; 0.0) 投稿日 : 1999年9月13日<月>16時24分


●三枝(175) くくくさんへ 題名:ほーう。何を言っているんだか。 [Remote:p4pc2.narca.affrc.go.jp]

》単なる消し忘れ(三枝の書き込みのコピー)であることは明白。

おおごまかしているねえ。
「覚えていない」と、思いこみの脊髄反射で書いたことをごまかすために。
岡本氏の

》ああいう書き方が三枝さん的には「言及」「知識」「権利」というものになるのですね。了解しました。
》三枝さんの価値観ではそうなのですね。

を本当に謝罪だとでも思っているのかね、このアホは。
自分の間違いを他者のせいにしてなかったことにしようとしちゃあいけないよ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 1999年9月13日<月>16時30分


●三枝(176) 題名:ああ、くくくさんには難しすぎたらいけないんで [Remote:p4pc2.narca.affrc.go.jp]

もっと丁寧に解説してあげよう。
岡本って人は、謝罪すると称して、反対にこっちを攻撃しているんだよ。
それもわからんのかい?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 1999年9月13日<月>16時31分


●くくく(181) 題名:踊ってるねー

本当にこんな簡単なことが分からないの?

自分(三枝)の書いたことに単純なレス(「恥知らず」)をつけたことを
揶揄しただけでしょ。
岡本さんが馬鹿を攻撃しようが、どうしようが、関係ないの。

わかっていて誤魔化そうとしているなら、
いつものことながら反吐が出るほど見苦しいね。
寂しい人生を送るしかない40前の馬鹿女を
相手に話しても会話にならないことがよくわかったよ。

Mozilla/4.0 (TuringOS; Turing Machine; 0.0) 投稿日 : 1999年9月13日<月>17時00分


●三枝(182) くくくさんへ 題名:いいかげんにしな [Remote:p4pc2.narca.affrc.go.jp]

>わかっていて誤魔化そうとしているなら、

ごまかしているのは、あんただって。見苦しい。
「恥知らず」なのは、抗議をされてもなお、うだうだと言い訳がましい書き方をして、結局は相手を攻撃した岡本さんでしょうが。

>自分(三枝)の書いたことに単純なレス(「恥知らず」)をつけたことを

それ、思いこみ。
「恥知らず」がどの部分を指しているかもわかっていないから、せっかく丁寧な解説をつけてやったのに。
恥ずかしいね、あんた。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 1999年9月13日<月>17時04分


●三枝(184) くくくさんへ 題名:しかしそれにしても [Remote:p4pc2.narca.affrc.go.jp]

>わかっていて誤魔化そうとしているなら、

どうしてこう、「自分のやっていることを人のやっていることだ」と思いこんで、自己の恥部を他者に投影して延々絡むためだけに、関係ない人の掲示板に登場するかね。
こういう人がいるからここが荒れているって話をずっとしていたんだが、何一つ読んでいないんだね。

言ったろう? 三枝に個人的に文句があるならメイルにしろって。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 1999年9月13日<月>17時07分


●くくく(186) 題名:今日も一日仕事放棄だったね

もう一度出そうか。

》●三枝(155) 岡本さんへ 題名:いいかげんにしなさい、恥知らず。
》>>あなたには言及する知識も権利も資格もありません。迷惑なんです。
》>これに関してだけは厳重に抗議しておきます。

》他者の人間関係について推測であれこれ言うのは、卑しい、無責任な行動です。
》それを指摘されて逆に相手を攻撃するに至っては、もはや論外でしょう。
》いいかげんにしなさい。
》この恥知らず。
》Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 1999年9月13日<月>12時48分

この引用の仕方ではどんな言い訳もむなしいよ。馬鹿なりに考えたんだね言い訳を。くくく。

》どうしてこう、「自分のやっていることを人のやっていることだ」と思いこんで、
》自己の恥部を他者に投影して延々絡むためだけに、関係ない人の掲示板に登場するかね。

お前のことだ。(このつっ込みはもうギャラリーの人々がとっくにしているが)


青山氏に迷惑なのでもう終わり。

Mozilla/4.0 (TuringOS; Turing Machine; 0.0) 投稿日 : 1999年9月13日<月>17時32分


●三枝(188) くくくさんへ 題名:いったい何をしに来たんだ? [Remote:ss.narc.affrc.go.jp]

>》>>あなたには言及する知識も権利も資格もありません。迷惑なんです。
>》>これに関してだけは厳重に抗議しておきます。
>》
>》他者の人間関係について推測であれこれ言うのは、卑しい、無責任な行動です。
>》それを指摘されて逆に相手を攻撃するに至っては、もはや論外でしょう。
>》いいかげんにしなさい。
>》この恥知らず。

>この引用の仕方ではどんな言い訳もむなしいよ。馬鹿なりに考えたんだね言い訳を。くくく。

よくわかっていないようだから、もういっかい書いたのが、いけないのかい?
あんた、ごまかすのもほどほどにしなよ。
相手を責めれば、自分の短絡的な攻撃の間違いがごまかせると思っているのかい?

>青山氏に迷惑なのでもう終わり。

恥知らずにも、よくもそんなこと言えるね。
私あての文句を青山さんの掲示板にかくためだけに出てくるのは、迷惑じゃないのか?
岡本氏と同じだよあんたは。
「ここは青山さんの掲示板だ」と、わかっていると言いながら、やっていることはまるでわかっていない人の行動だ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 1999年9月13日<月>17時56分



[戻る]