Back to MainPage


 ここは、HIDEの”平温な日々”Diaryのぺ〜じです。
 その日、思いついたり、聴いたり、気になったりしたセリフ、歌詞、その他の書き込みを行うつもりです。
 なお、特に告知はしません。(^^;;; このページを通じて、自分自身、自分のキャラを客観的につかんでいこうかな(笑)?と思ってます。見つけちゃった人は、温かく見守ってやって下さい。


5月28(月)   削除
Don’t you see!
世界中の誰もが どんなに急いでも
私をつかまえていて
                            −ZARD『Don’t you see!』


5月13日(木)   削除
「あと数年で死ぬって分かってて…どうしてそんなに強くいられるの」
「…ジェットコースターに乗ったことある?
 あれって実際乗ってる時間はほんの数分でしょ?
 だからあれに乗ってる最中に、あと数分しかない、
 あと何秒で終わっちゃうってそんなことばかり考えてたら
 何のために乗ったかわかんないよね?
 …何のために生まれてきたかわかんないじゃん
 …そんなヒマないよ。」
                            −コミック『リアル』より


5月7日(金)   削除
僕が君を大好きな理由は 条件なんかとは無関係
どうしてバナナが好きかなんて
分からないのとかなり近いとこ
                            −河村結花『ババナ』


5月1日(土)   削除
夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて 途方に暮れる
どこで間違ったかなんて 考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で
                            −MR.CHILDREN『掌』


4月20日(火)   削除
思いのままに走れば誰かを傷つけてしまう
何もなかった顔でどこまで行けるのだろう
                            −篠原美也子『名前の無い週末』


4月15日(木)   削除
あなたの一日が終わる時に そばにいるね
何も言わないで やさしいキスをして
                  −DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』


3月20日(土)   削除
某サイト「二輪用語辞典」より
愛【あい】
 ライダーに限らず必要なもの。バイクにばかりそれを注ぐと
 反比例するように家族からは与えられなくなったりする。
 また、それを求めて旅に出ても、道ばたに落ちていたためしは無い。

  (スイマセン、ちょっと感動したもんで。そのうちちゃんと挨拶に行きます>某サイト様)


3月5日(金)   削除
理由もなく会いたいのに 理由を探してる
会わなければならないのと 理由を探してる
                            −中島みゆき『寄り添う風』


2月25日(水)   削除
体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃ
ダイエットなんて意味ねえNight
                    モーニング娘。『Say Yeah!−もっとミラクルナイト−』


2月11日(水)   削除
僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように
                            一青 窈『ハナミズキ』


2月3日(火)   削除
なんか「全ての物事には理由がある」と考えた方がいいな、
と思ったんですよ。例えば凄く辛い時、「なんて不条理な」と思うよりも
「なんか次に活かせるものがあるように、失敗したんだろう」
と思った方が人生も楽しいし。悲観的にならずに済むし。
                            −Misia・インタビューより


1月19日(月)   削除
幾ら階段を踏み外しても
幾ら迷っても言える
「こんな足でも 歩けない筈は無い」
                            −鬼束ちひろ『Rebel Luck』


1月13日(日)   削除
僕ら描く道はまだ続いてゆく
在るがままに受け止めればいい
涙よりも一つ多く笑えればいい
                            −GARNET CROW『スパイラル』


12月27日(土)   削除
曲がりくねったジグザグの道 振り向けば一本道
すべての過去が今日の私を作った
裏切られたり傷つけたりを 繰り返す明日からの
どんな私も 私は好きでいるだろう
                            −井上昌己『Know One Knows』


12月24日(水)   削除
Happy Merry Christmas
たとえ離れてても 同じ星を見てる
遠い街のどこかで…
                            −中山美穂『遠い街のどこかで』


11月29日(土)   削除
ひとつにならなくていいいよ
認め合えばそれでいいよ
                            −Mr.Children『掌』


11月8日(土)   削除
2人は違う人間だから
一緒にいられるの
そばにいてもね別々の夢 見られるよ…
                            −永井真理子『ZUTTO』


10月31日(金)   削除
あたし目が覚めたら 今日もまたあたしだった
                            −川本真琴『やきそばパン』


10月29日(水)   削除
期末試験でもあったら一応それをいいわけに
閉じこもったり出来たけど
何も無いOLには合コンとか出とかなきゃ
友達減る一方なのよ
                            −ソニン『合コン後のファミレスにて』


10月28日(火)   削除
日記なのに本当のことかけなくて
体裁の良い事ばかり適当に詞に書いてる
自分に優しい私
                            −ソニン『合コン後のファミレスにて』


10月16日(木)   削除
「”卒業”があるって、なんて楽なんだろう。」


10月10日(金)   削除
何故 いずれ僕らは無くすのだろう?
夢描く無垢な心
                            −KinKi Kids『永遠のBLODDS』


9月23日(火)   削除
空が落ちてきた日
もし夜だったら
青空の果てがわからないだろうな

ホント落ちてきたら
まず何しようか?
タワーにのぼって君と手を伸ばそう

 僕らがつかんだ 星を放り投げれば
 まだまだたくさん お願いができるね
                            −『空が落ちてきた日』


9月9日(火)   削除
僕らが過ごしたあの日々は
何も変わらず あの日のまま
明日へ繋がるこの道に大きな足跡 残してやれ
                            −175R『空に唄えば』


8月30日(土)   削除
永遠は何処にもない 誰も触れることはない
でも君が笑うとその先を
信じてみたくなる手を伸ばしたくなる
                            −平井 堅『LIFE is…』


削除キー 新着順 1 - 25
最大記録件数 75 終了

”36.5℃ Days”Diary
Date
Subject自動スペース&自動改行 入力した通りに表示

今日のひと言  
削除キー (自分の記事削除時に使用)



MiniBBS v8.8 is Free.

36.5℃ Days Edition by HIDE.


For Only Administrator.