←36.5℃ Days
第3回”うまいもの物産かい?”→
2001.5.20(Sun)


 2001.5/20、例年の1ヶ月遅れでの開催。5月の晴天ともなると、結構暑かったりしましたね。 初回からのコンセプト通り、空の下で(By MY LITTLE LOVER)、神奈川県某所(笑)で催された「36.5℃ Days〜平温な日々〜」のOFF会の様子です。 とりあえず暫定レポUPぅ!ちなみに、タイトルPhotoをクリックすると、本題の”みなさんのオススメうまいもの(←まだ工事中 m(_ _)m)”が見られます。 違ってたら、ご指摘メール下さい。>ALL(他力本願モード)。では21世紀最初の”馬芋の会”(←誰、今回こんな名称、流行らせたのは?苦笑)、ご賞味あれ。(^^)


Place:相模大野中央公園

【出席メンバー】

”ajiポン”さん、”カータン”さん、
”風子”さん、”pepe”さん、
”まこと”さん、”ムム”さん、
”メルシー”さん、”ゆり”さん、
”りんすけ”さん、(以上、50音順)
+お子様3名、
”HIDE”。



ホントは他に、風子さん手製オカリナ、HIDEのスケルトン・リコーダの披露があったのですが、 私のポカで証拠写真が隠滅してしまいました。(T_T)(T_T)(T_T)
…(気を取り直して)というわけで、次回開催時も同企画を継続したいと思います。スミマセムぅ〜。m(_ _)m

 この後は、お約束のカラオケ。 ここで、なりきり王の”Tanakappi”氏が登場!!! 辛くも「皆勤賞」記録をつなぐ(笑)。

写真は、
”♪ぴょ〜ん”
と、なぜか全員で(?)やっているところ。(^^;;;



 .....んで、締め(?)は同じく相模大野の”庄屋”で飲み会っす。
ゆりさんの「”うまいもの会”と言えば、庄屋よねぇ〜」との一言でこの店に決まった。 でも、なじぇ(苦笑)?



 初の5月開催でしたが、参加者総勢14名のOFF会が無事終了できたことを 今回関係した方々全員に感謝します。  今年、当日体調を崩して残念ながら不参加となった○ぃさん、 次回は、体調をバリ整えて会いに来て下さいね。(^^)

他、今年これから出逢える方々のために、雰囲気が伝わるといいな(^^)という願いと共に、 OFF会の様子を...チラリン(↓)と、楽しんで下さい。


『雨男&雨女に負けず、♪そそってる?んだピョ〜ン』


何かあれば、連絡下さい
Mail→hide@mve.biglobe.ne.jp umaimono