2004年RealTime北海道BBSログ


<<Back to Home


[i]Nori > こっそり書いてみたりして。今、北海道は寒いのかなあ。 (2/18 14:27)

[P]み > おかえりなさーい。サワガニは金の卵ですよ(人気アイテム)。きっとツキノワグマと交換してもらえやす。 (10/11 10:36)

[P]Bon > 野付てそうですね、何事も期待しすぎは…、900高原に行ったら牛に乗りましょう(^_^;)、苔はまぁ〜ねぇ〜珍しいもんて事でね! (10/11 0:8)

[P]Bon > 知りたい(^o^)/ (10/11 0:4)

[P]HIDE > 【光る苔】これだけ行った事ないんですけど、知ってる人には「苔が光ってるだけだからわざわざそれを目的に行くとガッカリするよ」と言われました。 (10/10 23:7)

[P]HIDE > 【開陽台】は晴れてたら最高。そこへ行く(もしくは戻りの)道の直線さ加減が感動的です(本州側の人間談)。多和平、900高原もよいですねん。 (10/10 23:6)

[P]HIDE > 【野付半島】トドワラですかね。道の両側が海なんで、なかなか気持ちよいです。期待しすぎるといけないので普通の気持ちで。 (10/10 23:4)

[P]HIDE > チョコQ戦績/ヘビとサワガニ。めっちゃいらんやん。(><、) (10/10 23:0)

[P]HIDE > 目的(1)バイクだから、北海道なのさ!目的(2)住所/氏名をお教えいただければ結果が元旦に届く…はず、かな?>Bonさん (10/10 22:59)

[P]Nori > お帰り。しかし、相変わらずの強運だのん。無事で何より。です。 (10/10 19:7)

[P]Bon > 北海道で何したの?リベンジは来年?ともかく無事終了と言う事で、お疲れ様でした。 (10/10 17:31)

[i]雨女 > おかえりなさーい。って私は快晴の関西にいます。 (10/10 16:48)

[i]HIDE > 帰宅。無事帰還の記念撮影を済まして旅終了! (10/10 13:37)

[i]HIDE > 町田ぁ〜ヨドバシでフィルムを出す。 (10/10 12:36)

[P]Nori > 台風後にこれほどすっきりしないのは珍しい。折角洗濯しようとしたのに。 (10/10 11:44)

[P]ふじわら > 首都圏、薄曇り。雨はゼロ。 (10/10 10:43)

[i]HIDE > @高坂。未だテンコー、すぐれず。どーなってまんにゃ。さぁ、あとちょい、行きまっしょい! (10/10 10:32)

[i]HIDE > 越後湯沢で雨。雨仕様に返身ちう…(泣) (10/10 8:49)

[i]HIDE > 通り道でないんで、とりあえず直帰しま〜す。 (10/10 7:21)

[P]ふじわら > 日曜はいい天気だよー。うち寄る?いいもんありまっせー(えへへ) (10/10 5:36)

[E]HIDE > こげな時間ですが、あと一時間くらいで新潟着。♪ウチに帰るまでが〜旅なんだな。 (10/10 5:9)

[P]Nori > 通過したみたいね。すごく静香。←もうええっちゅうねん。 (10/9 19:32)

[E]HIDE > 無事、通過?<関東・台風 (10/9 19:4)

[P]Nori > 雨、あがったかな。今、すごく静香。あ。いや、静か。 (10/9 18:26)

[P]HIDE > 明日の秋晴れに期待しましょう。(^^)/そんな体を張ったギャグは某カー○ン氏にお任せします。<おっかさん (10/9 17:21)

[P]HIDE > ためしにつながった(笑)。/関東圏は暴風雨だとか。 (10/9 17:18)

[E]HIDE > 北海道半島沖、航行ちう。まだ雨知らず。そっちで上がったら教えてちょ。 (10/9 16:41)

[i]Nori > あれ?飛行機からおっかさんを背負って飛び降りるんじゃなかったの?(笑)なんか、すごい雨だよ。いや、まぢで。 (10/9 15:27)

[i]HIDE > 乗船。無事着きますやうに。セイグッバイ、のーすらんど!しーゆー1アフターイヤー!覚えとれ(何を?)! (10/9 11:28)

[i]HIDE > 小樽乗船待ちちう。定刻出航らしい。 (10/9 10:41)

[P]ふじわら > 日曜は東京は快晴なり!終わりよければ全て良し!元気で帰っておいで。 (10/9 8:40)

[i]HIDE > 朝マックちう。小樽を目指す予定。 (10/9 8:37)

[i]HIDE > ちなみにポテト、もう一個買って、今年の罪滅ぼしに(笑)某所に届ける。一応喜んでもらえたらしい…ので良しとする(爆)。 (10/9 1:7)

[i]HIDE > グランベリーのスィートポテト、今日買ってきてチャレンヂ。半分、食べて明日また食べようっと。 (10/9 1:3)

[i]HIDE > 明日動きが取りやすいよーに、千歳IC近くのホテル泊です。朝、小樽を検討ちう。 (10/9 1:0)

[P]み > チョコQ。コンビニとかスーパーで手に入るだす。1個150円前後だす。10/25から全国発売。 (10/9 0:8)

[P]Bon > 今日は何処に?後は帰るだけかな? (10/8 23:57)

[P]ふじわら > 乱気流に乗って本土へ上陸せよ!(バイク+傘=パラシュート効果?!) 着地が大事。気をつけて。 (10/8 23:56)

[P]Nori > 史上最強の台風だって。明日通過するらしいので、明後日は晴れていると思われ。ただし、明後日は、北海道に上陸するはずよ。出発できないことのほうが心配かもね。 (10/8 22:2)

[i]HIDE > 基本的なボケをどーもありがとう(爆)。で、明後日は天気回復してるのかなぁ〜してるといいなぁ。ダメ、か? (10/8 20:2)

[i]Nori > ん?千歳空港?まさか、自分とバイクを空輸するつもりか? (10/8 18:4)

[i]HIDE > お土産完了。@千歳空港 (10/8 17:53)

[i]Nori > コンビニかな〈チョコキュー/北海道先行発売って話らしい。 (10/8 16:29)

[i]HIDE > チョコQって、北海道ならどこでも手に入る代物なのかな? (10/8 13:6)

[P]み > カメとムササビも可愛いです.レッツチャレンジ!以上 (10/8 11:55)

[P]み > あれ。なんか、頭の中が整理されてないから話の順番がめちゃめちゃ... (10/8 11:53)

[P]み > ツキノワグマ(仔)がエントリーされていて、とても可愛かったです. (10/8 11:52)

[P]み > 一時期大ブームした、チョコの中にフィギュアが入っているあのお菓子ですよ.海洋堂のフィギュア。 (10/8 11:52)

[P]み > 北海道でただいま先行発売しているらしい、「チョコQ」というお菓子の中に... (10/8 11:50)

[P]み > 六花亭!!!さくさくさく。。。 (10/8 11:38)

[i]HIDE > 間もなく六花亭(笑)。 (10/8 11:23)

[P]Bon > 今日はどちらに観光?士幌のあたりね〜、何かあったべか? (10/8 10:38)

[i]HIDE > そーなんだよね。しかも進路によってはフェリー欠航もあるからねぇ。ふぅ。 (10/8 10:9)

[i]HIDE > 士幌着。とりあえずBBS復帰。 (10/8 10:6)

[P]Nori > あのね。土曜日に、関西から関東にかけてのどこかに台風が上陸する可能性が大なんですって。無理しないようにしてねん。 (10/7 22:19)

[P]Nori > お・ん・せ・ん。ええのう。お風呂でうーんと伸びがしたい。羨ましいぞっ。 (10/7 22:7)

[P]代理人 > 只今、芽登温泉で携帯は繋がらないそうです。 (10/7 19:43)

[P]Bon > 残念!是非食べてもらいたかったのに(>_<)。また来年と言う事で・・・悪徳不動産屋は見に行くの? (10/7 19:43)

[i]Nori > まさか、今度はじゃがいもあいすを食べる気か。( ̄□ ̄;)!! (10/7 16:52)

[i]HIDE > 足寄着。/今回はまだです。but今日の宿泊地に期待。 (10/7 16:22)

[i]Nori > 四角い太陽の時期でないのが残念だね。アイスが幸せそうで羨ましいけど。ところで、もう、キツネには遭遇した? (10/7 16:15)

[i]HIDE > 別海アイス、ゲット!う〜ん、濃厚。 (10/7 13:48)

[i]HIDE > あれ?ロマン、見つからず別海到着。どうしましょ(苦笑)/寒さには強い大丈夫です。っつーか、暖かいっす、今日は。 (10/7 11:29)

[P]Bon > でも、寒いでしょ・・・ (10/7 9:37)

[i]HIDE > どっピーかん!/地震、大丈夫でした? (10/7 8:26)

[i]雨女 > なかなか大きな地震でした。部屋の中うろうろしてしまいました。 (10/7 1:0)

[P]Bon > 大きな地震があったようで、帰ったら・・・大丈夫でしょうかね? (10/7 0:48)

[i]HIDE > そんときは船ん中です(笑)。天気悪くなるまでいられませんのでご安心を。でも本州はどのみち雨なんす(泣)。 (10/6 23:36)

[P]Bon > 週末、全道的に天気悪くなるようだね。その頃には何処にいるのかな? (10/6 23:29)

[P]Nori > 天気予報、雨から晴れになってましたね。ごめんなさい。でも、大雨だったの?あれ? (10/6 19:24)

[P]Nori > 納沙布岬でバカヤローと叫びましたか?なんて。 (10/6 19:24)

[i]HIDE > 夕方には回復。日本最東端の駅・東根室でテッちゃんしてきました。 (10/6 19:1)

[i]HIDE > 今日は大雨だったのだが、旅館の旦那さんが車を貸してくれたので、車石とノサップ岬に行ってきました。ラッキー! (10/6 18:59)

[P]Bon > 明日は何処かな?野付半島・開陽台・光る苔?情報あったら教えてください。機会を作って行きたいので・・・ (10/6 1:4)

[P]Bon > 「花咲灯台車石」石が放射線状に延び、車輪のように見える世界的にも珍しいそう (10/6 0:58)

[P]Bon > 今はわからないけど、納沙布岬でとんねるずの歌かかってましたよ、♪納沙布わ〜人情岬〜♪ふるっ! (10/6 0:51)

[P]Bon > 「グリュク王国」好きでした。チッチャなドイツ、大道芸などやってましたよ、ディズニーの小規模みたいな・・・かな? (10/6 0:43)

[P]ふじわら > F●NGのサーバルームに泊まる方法もありか....(うぞ) (10/6 0:34)

[P]ふじわら > 安宿でもよければ道内は以外と知っていたりする、ぢつは。これでもJTB北海道パンフ担当だった事もあり(わはは、行った事ないのに) (10/6 0:33)

[P]ふじわら > せめて「乙女の涙」をご覧になって下さい(^^); (10/6 0:32)

[P]ふじわら > 道北にはいかんのかね? (10/6 0:29)

[P]Nori > あ。2004年5月時点で閉鎖されていたとか。残念ですね。 (10/6 0:21)

[P]Nori > 「中世ドイツとグリム童話」の本格テーマパークらしいっす。メルヘン世界に誘ってくれるとかで、評判は悪くなさそうなのですが、経営状態があまりよろしくないとの情報もありました。 (10/6 0:15)

[E]HIDE > ところで今日立ち寄った「グリュック王国」って何?情報求む。 (10/6 0:1)

[P]HIDE > エスカロップの店、定休日でした。明日、再チャレンヂ、か? (10/5 23:52)

[i]HIDE > 満室ばっかで、なんとか旅館@根室に滑り込む。ふぅ、一安心。今からメシ食いに行ってきま〜す。 (10/5 19:57)

[P]Bon > 明日は、あめ〜。ず〜とてわけではないようだけど。釧路は鉄板スパの発祥だそうです。オズてお店雰囲気良いよ〜 (10/5 19:43)

[P]Bon > ポークチャップ実は小さいのもあるんだけど、味勝負じゃないんで大きいのを見て欲しい (10/5 19:40)

[P]カネゴン > こちとら、広島空港着。あまり暖かくないぞ。なんだー、スィートポテトは一気に食わないとダメなり。 (10/5 15:33)

[i]HIDE > やっぱ量が結構ありましたが、見事完食!エラいぞ、自分。で、写真は後日。 (10/5 14:58)

[i]HIDE > えー、うそぉー!<雨 /泉屋にてスパカツカレー注文。待ってる最中。 (10/5 14:33)

[i]Nori > 明日は宗谷地区と留萌地区を除いて全道的に雨らしいですよ。運転とコシには気を付けて。 (10/5 14:2)

[i]Nori > スパカツ食いてえ。いいなあ。じゅるっ。 (10/5 13:55)

[i]HIDE > 幸福駅に寄って行く、知り合いの書き残しを探すも見つからず。断念2。 (10/5 11:37)

[i]HIDE > グランベリーのスィートポテト、デカすぎ。ひとまず購入を断念。/ポクケチャ、量が半端ぢゃないんでどうしましょう(笑) (10/5 11:35)

[P]Bon > ?スパカツ?とは?ポークチャップも押さえてね〜。食べ物の話ばかりですが・・・ (10/5 10:0)

[P]Bon > あまり天候良くなさそうだね、熊は北海道より東北の方が出没ニュースが多いね、今日の目的地は? (10/5 9:59)

[i]HIDE > 明日、スパカツは押さえるとして、エスカロップは微妙に。というのも、明後日道東だけ、天気が崩れるらしい。どうするかな。 (10/5 0:50)

[P]Bon > 情報古くてスイマセン、何処の食べてるの?デザートに高橋まんじゅう屋でチーズお焼きを食しましょう! (10/4 20:58)

[i]HIDE > 北竜に行くつもりが、なぜか帯広で豚丼、食ってます(笑)。/鶴橋、移転しちゃったそーです。残念。>BONさん (10/4 20:46)

[P]カネゴン > なんだ、自宅にいたのになぁ〜。 (10/4 17:3)

[i]HIDE > 間もなく苫小牧着岸。/江◯通ると思うのですが、仕事中ですよね?>カネゴンさん (10/4 13:1)

[P]カネゴン > 今週の北海道は晴れが続く予報!道東はちょっと曇りもあり。 (10/4 8:26)

[E]HIDE > 下北沖、曇り。北海道の天気はどうなんざんしょ? (10/4 8:6)

[P]ふじわら > たった5時間で洗に着いたの?はやっ。風邪ひくなよ。 (10/4 2:40)

[P]Nori > 雨なら雨の楽しみ方を探して教えてけろ。バイクでの移動は大変かもしれんけど。雨に煙るエスカロップ。うーん。詩的でもなんでもないわ。 (10/4 0:28)

[P]Bon > よく来たね〜。ノースフォックス・イン・エキノコックス!利尻富士初観雪、週末の雨は無くなったよ (10/3 22:13)

[i]HIDE > 無事、大洗・フェリー乗船しました。これで明日の午後までつながりません&つながったら北海道だ (10/3 18:29)

[i]HIDE > 友部SA着。唐揚げ丼を食す。\550也。さ、次は船の予約だ。 (10/3 16:0)

[i]HIDE > さあ、出発だ! (10/3 13:1)

[P]Bon > 雨しばらく続くみたいですね、それが週末北海道に…、根性入れて早くこないとコッチも雨になるよ〜(^o^)/ (10/3 10:48)

[P]Bon > HIDEさん宜しくお願いしますm(__)m寝てるの?昨日、大雪山系黒岳で初雪!でも、去年より1ヶ月遅れ。 (10/3 10:42)

[i]Nori > 気を付けて行ってらっさい。 (10/3 10:22)

[P]HIDE > あ、雨。Σ( ̄□ ̄; 新潟路線ボツ!とりあえず作戦変更のため、フテ寝(苦笑)。/あ、Bonさん。初めまして。m(_ _)m (10/3 5:15)

[P]Bon > 寒いよ〜北海道、何処に上陸するの?て、こんな感じで良いのかな? (10/3 2:24)

[P]HIDE > さぁ、明日(え?もう今日だ)出発の準備に、今から(笑)とりかかるゾ。コレもその一環でテスト動作チェック。 (10/3 0:26)