2005年RealTime北海道BBSログ


<<Back to Home


[P]Nori > ごちそうさまです。 (10/16 23:18)

[P]HIDE > 明日の夜当たりにでも、ご所望のあみあげ(笑)、渡しに行きましょうか>Noriすぁん (10/15 18:18)

[i]Nori > お帰り。無事で良かったね。 (10/15 17:19)

[i]HIDE@まいすぃーとほーむ > 無事着!お疲れさん、ZZR!詳細レポはまた後で。 (10/15 13:18)

[i]HIDE@八王子BOOKOFF > (笑)。天気よくなりましたなぁ。レインウェア脱ごっと。 (10/15 12:1)

[i]HIDE@高坂 > うぉー、天気微妙〜。 (10/15 10:40)

[i]HIDE@湯沢石打 > 天そば食す。関東方面、ひょっとして曇り?(SA情報) だとしたら、もーちょいだなぁ。 (10/15 8:9)

[i]HIDE@新潟 > 到着。雨ですなぁ(泣)。ガンバろ。 (10/15 5:40)

[i]HIDE@奥尻島近辺 > こんなとこまで、電波が入るんですねぇ。(@@; 記念カキコ。あ、船内で某氏リクエストのらっきょの、買いましたよ。お楽しみに。(^^) (10/14 17:13)

[i]HIDE@フェリー神居岬 > あ、来年のネタにするので、情報ウェルカムでつ。今年は南夕張、行けなかったのが残念。とりあえずつながってるうちにカキコ。 (10/14 12:19)

[P]aji > もうフェリーか。おそかりし。 (10/14 11:20)

[P]aji > 函館に「いかのソナタ」というお土産があるそうです。いかせんべいですが・・。ネタ好きHIDE氏にへ情報です。 (10/14 11:19)

[i]HIDE@小樽3 > 今日、船乗ると、本州に着くの、明日なんだよね。なので覚悟決めて、今からフェリー、乗ることに決定しました、あなたの予約番号は85ばんです(笑)。 (10/14 9:58)

[i]Nori > うーん。今日一日くらいはお天気、持ちそうかな。どんよりしてそうだけど。十和田湖とか、奥入瀬渓流とか、紅葉してないかな。晴れてないとつまらないかな。 (10/14 7:40)

[i]HIDE@小樽2 > 熊グッズ、スープカレーの素(?)、北華楼お菓子、他を買い込む。明日から天気が悪くなるみたいなので、早めに帰ることを検討中。う〜む。 (10/13 21:4)

[i]HIDE@小樽 > パノラマラインを満喫して、今、小樽です。今から土産を買いあさりに行ってきます。 (10/13 17:28)

[i]HIDE@ニセコ > 道の駅にて。とうきび、食ってます。メロン、安ぅ〜。 (10/13 12:49)

[i]HIDE@定山渓 > ニセコ方面にれっらごー (10/13 9:52)

[i]HIDE@札幌 > 二年ぶりのkanegonさん宅で、夕飯をごちそうになる。で、今日は札幌ユースに宿泊。明日はkanegonさんとツーリングに行くことになった。楽しみなのだが、明日起きられるかどうかが不安(オイ) (10/13 1:12)

[i]HIDE@道の駅三笠 > 食いそこねた昼飯代わりに、フランクとソフトクリームを食べてます。 (10/12 15:15)

[i]HIDE@富良野 > 美瑛、富良野と回ってます。昼飯食おうと思ってた"田"が無くなってたのがショックだったなぁ(泣)。 (10/12 13:24)

[P]Mai-K(嘘) > 充分間に合うので自宅宛にメルっときます。サンクス☆ (10/12 1:17)

[P]Nori > よくよく調べたら、横浜にも、「らっきょ」はあるようです。(@@;北海道、楽しんでおくんなまし。 (10/12 0:22)

[i]HIDE@旭川 > お約束通り醤油ラーメン食いました。北海道にしては暖かいそうです。紅葉は真っ盛りです。すでに終わりかけかも。/16日予定ですが、天気次第で早めるかも。>Mai-Kさん (10/11 22:42)

[i]Nori > ところで、今の北海道の気候はいかがですか?涼しいですか?紅葉は始まっていますか?一昨日の大山(関東)は、まだまだ、緑でした。食欲の秋、北海道では楽しめそうですか?買ったばかりのバイク、こかさないように気を付けてくださいね〜。 (10/11 21:41)

[i]Nori > らっきょは、ネットで検索すると、かなり、上位に出てきます。お店で食べてみたいです。旭川なら、あえてラーメンを外すのも楽しいかも。ラーメンなら、醤油ですよ。塩でもいいけど。ああ、ヨダレが・・・。 (10/11 21:35)

[P]Mai-K(嘘) > 野暮用がありますがいつ頃ご帰還予定ですか? (10/11 19:42)

[i]HIDE@旭川 > 結局、富良野まで行くのをあきらめ、今、旭川です。夜はやっぱラーメンでしょうか(笑)。PS-らっきょのスープカレーはフェリー内でも売ってました。有名? (10/11 18:31)

[i]HIDE@古丹別 > ベアーロード近くのセイコーマートで遅い昼飯。さぁ、マジでどこまで行こう(^^;) (10/11 13:54)

[i]Nori > 納沙布岬で「バカヤロー」と叫んでご宿泊・・・。何で「ご」がつくんだろう? (10/11 13:53)

[i]HIDE@苫前 > 発電の風車をみあげながら。さぁ、今日はどこまで行って、どこで宿泊しよう(相変わらずまだ決めてません、爆)?見事当てた方には、お土産をプレゼント!正解は今夜。 (10/11 9:41)

[i]HIDE@小樽運河 > 灯りが燈ってないので暗いです(笑)。さすが観光名所。 (10/11 4:40)

[P]Nori > 明日の北海道、全道的に晴れの模様。よかったね。 (10/10 22:48)

[P]Nori > じゃ、味噌汁と香の物もお願いします。私、食べる人。むふ。 (10/10 21:47)

[P]み > がめ煮!!←しつこいデスネ、私。(^-^;;)だって美味しかった。。。 (10/10 13:38)

[P]み > うまいもの会2005開催希望!越後村上の塩引き鮭に土鍋でおお米を炊いて、それから…Noriさん何がよいかしら?? (10/10 13:36)

[i]Nori > 新潟と言えば、越後村上の塩引き鮭を食べてみたいんだよなあ。お取り寄せしちゃおうかな。 (10/10 10:32)

[i]HIDE@新潟港 > 無事に乗船手続きを済まして、乗り込み待ちです。これで海上の人となるので、明朝まで接続できないかも、です。あでぃおす! (10/10 9:43)

[i]HIDE@越後川口SA > こっちは雨が上がってますな。よしよし。(^-^) (10/10 7:0)

[i]HIDE@赤城高原SA > 途中、降られましたが、ぼちぼち大丈夫そうな雰囲気。関越トンネル抜けたら、レインウェア脱げるかな? (10/10 4:22)

[i]HIDE@高坂SA > 雨のないとこまで走って、仮眠がとれたら、と。まだ雨ですなぁ。さぁどこまで行けばいいのやら。正解はこの後(笑) (10/10 2:43)

[P]み > いってらっさい!夜通し走るのかしら。 (10/10 0:35)

[i]HIDE > ぼちぼち関越、目指して行きますかな。 (10/10 0:31)

[i]Nori > いってらっさい。気を付けて。 (10/9 23:53)

[P]HIDE > テスト、カキコ!間もなく出発しようか、と。 (10/9 23:21)