2006年RealTime北海道BBSログ


<<Back to Home


[P]HIDE > 帰宅翌日に、相棒をキレイにしてやりました。ピカピカ☆ですぞ。 (10/21 2:21)

[P]HIDE > おかげで、3種類の色が揃いました。(^o^) (10/21 2:20)

[P]HIDE > そうそう、心ある優しいライダーさんが分けてくd歳増した。(^^)<ホクレンのハタ (10/21 2:20)

[P]お千代 > 今年は、北へ南へとばたばたと忙しい旅だったのではないでしょうか。ちうことで、バイクの手入れも忘れずに。相棒さんをねぎらってあげてください。 (10/18 1:0)

[P]Bon > 来年は 今年以上の情報提供を努力します では 来年まで・・・。。。 (10/15 14:44)

[P]Bon > ツーリング終了! 楽しめました? ホクレンのハタゲットしました? (10/15 14:42)

[P]HIDE > あと、しっかりROMって方にも。/ちなみに、ココ、今日明日くらいまでは、残しておくと思いますので、ご利用下さい。もちろん、書き込みは連絡帳の方でもOKですよん。 (10/15 13:30)

[P]HIDE > ひとまず、諸々情報頂いた皆様にお礼をば「アリガトウございましたm(_ _)m」 (10/15 13:28)

[P]HIDE > 他のメアドも足すと1000通超ですな。(^^;;; (10/15 13:27)

[P]HIDE > 自宅PCにて。少しのお知らせメールと、大事なメール数通と、多大なるゴミエロメールで合計790通きてました。 (10/15 13:26)

[E]HIDE@ウチの駐車場 > ひとまず無事到着。 (10/15 12:54)

[E]HIDE@高坂SA > 最後のSAですね。あとは圏央道通って、下道、また〜り帰りますかね。 (10/15 10:20)

[E]HIDE@上里SA > なんかSA、各停ちうです(笑)/こっちゃ、めっちゃエエ天気ですねん。(^-^)>Bonさん (10/15 9:41)

[P]Bon > 順調ですねぇ〜 じゃぶ?=あめ? 北海道は明け方まで降ってました (10/15 9:35)

[E]HIDE@石打丸山SA > なかなか寒いんで、朝飯代わりの天ぷらそば。ところでこのパターン、でじゃぶ?昨年と同じような。(^^; (10/15 8:11)

[E]HIDE@新潟港 > 無事着岸! (10/15 6:1)

[P]お千代 > あー、蕎麦は、信州辺りの話です。新潟ではなひ。 (10/15 0:15)

[P]お千代 > 新潟に朝6時てことは、新潟はただの通過点ですね。と、いうことは、途中、どこかで、おそばでも食べると幸せになれるかも。新蕎麦、新蕎麦。 (10/14 23:21)

[P]お千代 > 拒否権なしって、、、なんかの罰ゲームですか。(涙 (10/14 23:5)

[E]HIDE@続・どっかの海上 > では、アテンションブリーフを強制的に送ろうではないか。ちなみに拒否権はありません(爆)>お千代氏 (10/14 20:54)

[i]お千代 > それにしても、海でも繋がるって凄いね。フォーマには無理でないかな。フォーマプラスならいけるのかな。 (10/14 19:39)

[i]お千代 > 大丈夫。マリモッコリは現物見たこと有ります。その他のバリエはありませんけど。 (10/14 19:37)

[E]HIDE@どっかの海上 > ぢゃぁ、現物(笑)を見せてあげやう。一個だがな。>お千代氏 (10/14 18:59)

[P]お千代 > 世の中、時々、おかしなものが出てきますよねぇ。 (10/14 18:48)

[P]お千代 > アイススケートの、安藤美姫が持ってたとかで、ブームになりかけたとか、どこかの記事になってたんですが、何処だか思い出せません。 (10/14 18:47)

[P]お千代 > あれって、いろんなシリーズになってて、べにいもっこり、じゃがいもっこり、ひぐまりもっこり、もっこりんご、まめもっこり、アテンションブリーフなんんてのが。 (10/14 18:45)

[P]お千代 > マリーもっこりだったかな。マリリンモンローの、例の地下鉄の風でスカートがめくれるってナニをまりもっこりがやっとるという。 (10/14 18:40)

[E]HIDE@引き続き奥尻島沖 > 明日の新潟港着は、朝6:00予定〜。 (10/14 16:42)

[E]HIDE@奥尻島沖 > 夕陽が眩しいっす。/au、こんなトコでも電波が入る。(^-^) さすが顧客満足度No.1だな(笑)。 (10/14 16:16)

[E]HIDE@小樽港 > こちらもデッパツです。/女の子バージょン?どんなんやねん(^^; (10/14 10:41)

[P]Bon > これから デッパツです 逢えないのは残念です 小樽からってことは長時間の船旅? 自分は無理!です (10/14 9:13)

[P]Bon > 確か 女の子バージョンもあったかと・・・ どこがモッコリしてたか不明・・・ (10/14 9:9)

[E]HIDE@金山PA > 限定まりもっこりストラップ、ゲット(^-^) (10/14 8:56)

[P]HIDE@札幌 > それにしても、今日の朝は、一番の冷え込みだったとか。<北海道/糠平とかは最低気温ー4℃だし、旭川でも0℃だったとか。(@@; (10/14 7:37)

[P]HIDE@札幌 > いびきと寝顔の女性のヤツだよね?何度も見かけ&見入ってしまいました。半目とか非常〜に気色いんだけど。(^^;;; (10/14 7:27)

[P]HIDE@札幌 > 見た見た。<恵子と学/あの、すげーイビキノ (10/14 7:26)

[P]Bon > 面白いと思うので 帰ってからでも ネットで見られるところあると思うので見てね! (10/14 2:3)

[P]Bon > 切羽詰ってだけど 「ケイコとマナブ」のCM見て帰って欲しかった 北海道と九州で流れてるそうです (10/14 2:2)

[P]Bon > あとは 明日小樽で終了 寂しいだす。。。 (10/14 0:4)

[P]HIDE@札幌 > 昨日のとこは、狭セマで(><)だったんだけど、今日のとこ、ベッドもダブルベッドで、ソファーもありーの、なんかゴーヂャス。終わりよければ…ってことで、びば!北海道って感じ? (10/13 23:50)

[P]HIDE@札幌 > ところで、北海道最終夜、今日の部屋(昨日に続いてウィークリーマンション)、広いの。(^^) (10/13 23:48)

[P]HIDE@札幌 > tokorode, (10/13 23:47)

[P]HIDE@札幌 > 食べてる人はいっぱい見ました。<赤字ドン /バスとか団体で来てるし。(^^; なんかSTVかどっかでここ1週間前くらいで取り上げられたとかで、まさに今、(道内)超有名? (10/13 21:55)

[P]HIDE@札幌 > ダメぢゃん(爆)<YOU/もう閉まってる (10/13 21:53)

[P]お千代 > お腹空いたので、カエル。ケロケロ。 (10/13 21:44)

[P]お千代 > 札幌市中央区南4条西6丁目、資生館小学校近くにあるぴーぷる・ぴーぷ は、平日は23時まで営業中。011-231-8052。パフェが評判らしい。 (10/13 21:41)

[P]お千代 > 市電中央図書館前停留場から徒歩三分のところ、西屯田通り沿いにある。あとりえYOUが美味しいらしいです。でも、もう閉まってるけど。 (10/13 21:37)

[E]HIDE@北大 > 散策ちう(笑) (10/13 20:16)

[E]HIDE@札幌 > 麺や雅っちゅー石狩ラーメンを食しました。次はデザートが欲しいな(笑)。 (10/13 19:55)

[P]お千代 > 初ラーメン、楽しんでますか?札幌は狸小路6の泉福が好印象だった記憶があります。あと、味の三平と。龍鳳も旨かったかな。澄川の純連は言わずもがなでごんす。 (10/13 19:16)

[P]Bon > 赤字丼は無理だったんだぁ・・・体調の関係? でも行ったようだけど見た? (10/13 18:53)

[P]Bon > 体調不良?復活のようで よかったです 明日の船上なんてことになると・・・ (10/13 18:51)

[E]HIDE@札幌 > 昨夜の激・食欲なし状態からようやく回復いたしまして、今日あたりは初ラーメンでもよいかな、と。/結局、お宿はウィークリーマンション系が穴場だったな、と。(^-^) (10/13 18:25)

[E]HIDE@長沼 > 赤字丼…はムリだったので、赤字そばにせていただきました。(^^; (10/13 13:43)

[P]Bon > もしや あめ・・・ 日ハム勝っても雨は降る!? (10/13 8:9)

[P]Bon > 明日は若干遠回りの 赤字丼! 長沼で11時からやってます (10/12 23:49)

[P]お千代 > 岩見沢の名物は「きじ」だそうで、きじ丼を提供するという、南部家というのがひっかかりました。R12沿いだそうです。なんか、調べてると、自分で食べたくなりますね。 (10/12 23:24)

[E]HIDE@岩見沢 > お土産詳細は、後日余力のあるときにでも。(^^;/結局、岩見沢に泊まることになりました。 (10/12 23:7)

[i]お千代 > 千歳市北栄2丁目2−32新鮮魚介と和牛あぶり焼「大地の恵み」というのが気になりました。千歳全日空ホテルの近くらしいです。腹減りました。ぐぐぅ。 (10/12 19:38)

[P]Bon > 旬なとこで言うと まりもっこり!でしょうか? むねお勢力も凄いようです (10/12 18:53)

[P]Bon > 熊の木彫り マリモ イクラ のチョロキュー発見しました? (10/12 18:52)

[E]HIDE@千歳空港 > お土産、物色ちう。 (10/12 18:43)

[E]HIDE@ナイタイ > 絶景かな、絶景かな。(^O^) (10/12 12:5)

[P]Bon > 十勝晴れ!ってやつですね 楽しんでください! (10/12 9:35)

[P]HIDE@帯広 > 見事なくらい、晴れました。(^^)/とりあえず、ナイタイ高原牧場へ行ってこようかな、と。 (10/12 9:9)

[P]お千代 > せっかく、しか>カレーって来たのに、カレー>すしって繋がらないね。残念。あ。しか>カレエ>えぞ寿司かな?<強引 (10/11 22:19)

[E]HIDE@帯広 > メシ、寿司が出ました。頑張って、食いましたさ。ワサビ多かったけど(^-^;) (10/11 21:36)

[i]お千代 > ええなぁ。ワシも腹減ったよ。ぐー。 (10/11 17:46)

[P]Bon > 厨房の人が変わってなければ 皿にライスを盛る時のチョットしたパフォーマンス!?がなんともいえません 見ました? (10/11 17:24)

[P]Bon > 早い!・安い!・うまい!の店ですね 自己申告で全国で2番目においしいお店とか。。。 (10/11 17:23)

[E]HIDE@帯広 > 昨日の宿で一緒だった宮城のオッチャン情報、インディアンカレーなる店に来てます。 (10/11 15:3)

[i]お千代 > 18時頃までは降ったり止んだりが続く様子。雷がいるうちは雨宿りが正解かな。あまどりやを歌いましょう。 (10/11 11:52)

[P]HIDE@糠平 > いまだ、雨宿りちう…雷ごろごろ(T_T) (10/11 10:33)

[P]Bon > お腹は大丈夫でしょうか? 鹿は油が強くトイレで苦労する人が結構います 胃は痛くならなくてもです (10/11 9:50)

[E]HIDE@まだ糠平 > 通り雨、待ちちう。雨宿ってます。(^^; (10/11 9:47)

[P]Bon > 天気どうです? よくはないですよね? (10/11 8:28)

[P]潜り子 > モバイル版、タウンページアドレスを 書き残しますね。http://itp.ne.jp/ (10/11 0:28)

[P]潜り子 > そこ、ほぼ全滅 < はわわ。(TT)...そんな時、冒険少年はどう乗り切るのでしょうか??こっそり観察中... (10/11 0:24)

[P]Bon > お土産で有名な まりもっこり! 最近気が付いたら むねおくんが勢力を伸ばしてる 発見しました!? (10/10 23:33)

[P]お千代 > と、いろいろ、予想し乍ら、わくわくし乍ら、覗き見することにします。むふ。 (10/10 23:23)

[P]お千代 > 千代田堰堤で鮭漁を見物。とか、十勝川資料館で、川博士の表彰状ゲットにチャレンジ。とか。どこも、お兄さん、行ってそうだからなぁ。十勝牧場の先の展望台とか、もう、行ってるよね? (10/10 23:19)

[P]Bon > あと つり橋と ダムの近くの??? 説明できない 場所も・・・ 書かなきゃいいんだけどね (10/10 23:2)

[P]Bon > 帯広近郊ですか どこら辺行ったことあるのかな? ナイタイ高原牧場・花畑牧場って所でしょうか (10/10 23:1)

[P]お千代 > シカの缶詰、食べたことがあるような。でも、どんな味だったか???笑ってごまかそう。 (10/10 22:53)

[P]お千代 > じゃ、キャンプ場で、テントを借りて一泊。なんて。凍死しそうでんな。(笑 (10/10 22:52)

[E]HIDE@糠平 > ちょいクセありの、でも牛丼っぼかったです。<鹿肉/明日は帯広周辺をウロウロします。/どーやら、木曜金曜は15000人クラスの大規模学会があるらしい。ったく迷惑だな(苦笑) (10/10 22:24)

[P]お千代 > し、し、し、しか?シカですか?旨いんでシカ?なんつって。(汗 (10/10 22:20)

[P]Bon > 明日はどちらに向かうの? (10/10 20:53)

[P]Bon > 鹿丼どうでした? 食べ過ぎるときつい鹿! 明日が楽しみ!? (10/10 19:55)

[E]HIDE@糠平 > 一っ風呂浴びて、今、鹿丼頼んだトコロ。さて、どない味でしょうか。(^-^; (10/10 19:16)

[E]HIDE@上士幌 > これから糠平温泉に、れっつらご〜。 (10/10 17:59)

[P]Bon > 襟裳岬までいちゃう? でも時間的にどうなんだろう? 途中から上がっても一緒か!? (10/10 12:35)

[E]HIDE@浦河 > 天馬街道、快走ちう。(^-^) (10/10 12:3)

[P]HIDE@静内 > 新橋は、ちょい甘めで、いまいち合わなかったかなぁ。いっぴん覚えておきませう。 (10/10 9:2)

[P]お千代 > 帯広の豚丼は旨いって言いますよね。札幌で食べたんだけど、旨かったっす。本場(?)のは違うのかなぁ。 (10/10 8:20)

[P]お千代 > 廃止になった駅なんですな。<銀河ホール21 (10/10 8:18)

[P]Bon > 主語がなかったね ブダ丼の話! 新橋は炭焼きで黒い豚丼 いっぴんは食べたことなし! (10/10 1:20)

[P]Bon > 帯広人お勧めは 新橋(帯広西2条南4丁目)豚丼いっぴん(帯広西21条南3丁目)らしい (10/10 1:18)

[P]Bon > さて 前向きに 帯広は通過するよね 何か食べる? (10/10 1:17)

[P]Bon > 小樽全滅ってことは 札幌もあやしいね 札幌は泊まんないかぁ。 (10/10 1:1)

[P]HIDE@静内 > おぉ!足寄の駅のとこですな。<銀河ホール/そこ、ほぼ全滅でした。(TT)>潜り子さん (10/10 0:39)

[P]お千代 > 対ソフトバンクだから、余計に盛り上がる? (10/10 0:10)

[P]Bon > 11日・12日 プレーオフが札幌ドーム これの関係があるかも… (10/9 23:49)

[P]Bon > 小樽 何で混んでるんだろう? 何かあったかな? (10/9 23:45)

[P]潜り子 > 経済部 観光振興室 電話 0134-32-4111 (内線 266、267、450、451) ゴージャスなのから お手ごろなのまで 豊富なラインナップでした。 (10/9 23:33)

[P]潜り子 > 小樽市市役所のHP、「かんこう小樽」から〜。宿泊案内している連絡先が載ってました (10/9 23:29)

[P]お千代 > 道の駅 銀河ホールっていうことらしいですけど。 (10/9 22:54)

[P]HIDE@静内 > そうそう、その石碑の写真を撮ってくるように、って案件なんですけど、場所は足寄駅前とかでしょうかね。 (10/9 22:48)

[P]Bon > 銅像じゃなかった 石に彫った似顔絵でしたね (10/9 22:23)

[P]Bon > 知ってそうなネタですが 千春の歌碑が建ちましたね側に銅像も (10/9 22:22)

[P]HIDE@静内 > ちなみに、木金と小樽を考えていたのですが、なんか今聞いても満室ばかりで、ぜんぜん取れなさそうです。 (10/9 22:10)

[P]HIDE@静内 > 明日は、足寄を経由して(業務命令…苦笑)、糠平温泉予定。 (10/9 22:9)

[P]Bon > 明日はどちらに? 探してみますよ (10/9 19:24)

[P]Bon > 何かおいしい食事にめぐりあえましたか? (10/9 19:24)

[P]お千代 > 新冠でググったら、定住の勧めってのが出てきた。住めるものなら住んでみたいな。なんて、遠い目をしているのは秘密です。 (10/9 18:56)

[P]HIDE@静内 > 今日は、新冠の隣町まで来ました。ホテルとって、今から、メシ行ってきま〜す。 (10/9 18:44)

[P]HIDE > HIDE@ (10/9 18:42)

[E]HIDE@三星/苫小牧 > やはりお約束の三星、寄って、メシ食いました。今日はとりあえず新冠方面、向かいます。 (10/9 15:7)

[P]Bon > さて!?どちらに向かうのか? (10/9 14:24)

[P]お千代 > 生きてて良かった。気をつけて運転してね。 (10/9 13:37)

[E]HIDE@苫小牧 > とりあえず着きました。(^0^) (10/9 13:33)

[P]Bon > まだ船上なの? 天候的にもったいない感じがする (10/9 12:44)

[P]Bon > 天気的に 東に向かっておいたほうがいいようだよ そのほうが雨にあたる確立が低い (10/9 10:52)

[P]Bon > 上陸したのかな?全道的に雨は上がったようだよ (10/9 10:46)

[P]お千代 > 静内温泉というのが、新ひだか町(新ひだか町静内浦和103<0146・44・2111>)にあるらしい。月曜休みだけど、祝日なら営業してるっぽい。営業は10時から22時らしい。って、温泉は、いいか。 (10/9 9:55)

[P]お千代 > 富良野は後雨の予報。帯広は晴れの予報。夕張、千歳、苫小牧も後雨。 (10/9 9:45)

[P]お千代 > 道南、道東は概ね天気は良好。道北は晴れのち雨の予報多し。まっすぐ東に進むか、南回りで東に進む方が降られずに済む? (10/9 9:43)

[P]お千代 > あ、東か。西と間違えちゃったよ。(汗 (10/9 9:40)

[P]お千代 > あれ?東に進む?苫小牧着じゃないんだ。 (10/9 9:37)

[E]HIDE@太平洋上 > 3-4時間遅れだそうなので、本日、帯広入りは、あきらめでしょうか。が、明日の札幌、千歳界隈の天候が悪いなら、少しでも東に行った方がよいかも。情報希望。 (10/9 9:18)

[P]Bon > 上陸後どっちに向かうのかな?天気は少しいいようだよ、でもすぐ悪いみたい (10/8 23:7)

[E]HIDE@仙台出港 > メシちう。ばい菌ぐです。(o^-’)b 港出たせいで、そろそろ揺れが気になり始めました。やべ(^-^;) (10/8 20:46)

[E]HIDE@仙台港 > 無事、仙台着。乗船待ちちうです。海はまだしけってるそうな。 (10/8 19:22)

[E]HIDE@菅生PA > 間もなく〜、仙台〜。 (10/8 17:42)

[P]お千代 > シューちゃんリタイヤで、腐ってる。九尾釜飯御膳がおすすめらしい。<上河内 (10/8 15:35)

[E]HIDE@上河内SA > 宇都宮ってんで、遅い昼飯に、餃子?そば。 (10/8 15:9)

[P]お千代 > 東北道に出たんだねぇ。新潟回りじゃないんだ。 (10/8 14:35)

[P]お千代 > 大型に乗り換えれば、風吹いても安定してるヨン。 (10/8 14:3)

[E]HIDE@蓮田SA > 風、つよっ!/ちょい前のBBSのカキコを見てみやう。>お千代氏/天気情報サンクス>みぃやん(^-^) (10/8 13:51)

[E]HIDE@蓮田SA > 風、つよっ!/BBS (10/8 13:48)

[P]潜り子 > いってらっさい。10/8 10:00発表のお天気:西から高気圧が張り出してきます。北日本や日本海側各地の天気も回復へ向かい、明日日中は晴れる所が多いでしょう。ただ、次の気圧の谷が接近する北海道は、日本海側から再び下り坂に向かいます。 (10/8 13:22)

[P]お千代 > 来週だったんじゃなかったっけ?なんて。行ってらっしゃい。気をつけて。 (10/8 13:11)

[P]HIDE > おぉ!>Bonさん、カキコ1号、サンクスです。/こっちは準備で汗ばんでます。(^^;; では、そろそろ。 (10/8 11:46)

[P]Bon > 数日前 日勝・石北峠だったか?雪降ったよ! さっむいよ〜 (10/8 11:17)

[P]Bon > さて 今年もはじまりますねぇ 楽しい旅を・・・ (10/8 11:9)

[P]HIDE > まだ荷物、まとめ中。間に合うのか?(^^;;; (10/8 11:5)

Mobile BBS by The Room